お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - A.I.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 朝のあいさつ(帰りも)も良く、気持ちよかったです。
朝のあいさつ(帰りも)も良く、気持ちよかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親切・ていねいに施工していただき、ありがとうございました。
親切・ていねいに施工していただき、ありがとうございました。
お客様の声 No.22 - T.I.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全ての工事に於いて丁寧に施工して頂き、ありがとうございました。
全ての工事に於いて丁寧に施工して頂き、ありがとうございました。
お客様の声 No.23 - M.K.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 工事監督さん・営業さん共に、良く顔を出して頂きました。
工事監督さん・営業さん共に、良く顔を出して頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 20数年前にも亡くなった母が貴社にお願いしており、ご縁を感じました。ありがとうございました。
20数年前にも亡くなった母が貴社にお願いしており、ご縁を感じました。ありがとうございました。
お客様の声 No.24 - S.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 石川さん・細沼さん、大変お世話になりました。新築の家みたいと思っております。半沢さんの総点検、良かったと思います。
石川さん・細沼さん、大変お世話になりました。新築の家みたいと思っております。半沢さんの総点検、良かったと思います。
お客様の声 No.25 - M.Y.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 「いい仕事をしてくれました」といった感じです。施工してくれた職人さん、マナーもよく、仕事がとても丁寧で思っていた以上にいい仕上がりです。ありがとうございました。
「いい仕事をしてくれました」といった感じです。施工してくれた職人さん、マナーもよく、仕事がとても丁寧で思っていた以上にいい仕上がりです。ありがとうございました。
お客様の声 No.26 - M.I.(多摩センター店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 留守の時もきちんとメモで伝えられました。
留守の時もきちんとメモで伝えられました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんあいさつもきちんとして下さり、感じ良かったです。指導が良いのでしょう。
皆さんあいさつもきちんとして下さり、感じ良かったです。指導が良いのでしょう。
お客様の声 No.27 - T.W.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回の工事大変満足しています。岡崎さん・元藤さんには大変お世話になりました。工事に携わった方々も感じが良かったですよ。ありがとうございました。
今回の工事大変満足しています。岡崎さん・元藤さんには大変お世話になりました。工事に携わった方々も感じが良かったですよ。ありがとうございました。
お客様の声 No.28 - H.I.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 工事監督さんには何度も足を運んでいただき、安心して工事をお任せできました。
工事監督さんには何度も足を運んでいただき、安心して工事をお任せできました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 作業が丁寧で安心してお任せできました。ありがとうございました。
作業が丁寧で安心してお任せできました。ありがとうございました。
お客様の声 No.29 - C.H.(所沢店)-
現場調査についてお伺いいたします。 細かい所まで見て頂き満足です。
細かい所まで見て頂き満足です。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? とてもきれいにして頂き、近所の方からも色がいいわねと言われ満足です。
とてもきれいにして頂き、近所の方からも色がいいわねと言われ満足です。

お問合せスタート24時間受付けOK