お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - N.A.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な説明と作業、ありがとうございました。
丁寧な説明と作業、ありがとうございました。
お客様の声 No.02 - M.A.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 色々と相談にのってくれ、丁寧に対応してくれました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
色々と相談にのってくれ、丁寧に対応してくれました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.03 - T.H.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 ていねいな仕事できれいに仕上げていただき、とても満足しています。ありがとうございました。
ていねいな仕事できれいに仕上げていただき、とても満足しています。ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ご近所の方から、きれいになりましたね、と声を掛けていただきました。また、塗装してくださった業者さんのことも、よく働いていい業者さんですね、と言っていただきました。どうか、よろしくお伝えください。
ご近所の方から、きれいになりましたね、と声を掛けていただきました。また、塗装してくださった業者さんのことも、よく働いていい業者さんですね、と言っていただきました。どうか、よろしくお伝えください。
お客様の声 No.04 - M.M.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応が非常に感じ良いので、お願いし易いです。
対応が非常に感じ良いので、お願いし易いです。
お客様の声 No.05 - M.A.(豊島店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 何ども、報告・連絡・訪問等あり、大変良かったです。
何ども、報告・連絡・訪問等あり、大変良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全てにおいて大変満足しました。感謝申し上げます。
全てにおいて大変満足しました。感謝申し上げます。
お客様の声 No.06 - S.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 業者さんが細かい気くばりで、清掃も行きとどいていた。この業者さん(岡野さん)ならまかせられると思った。
業者さんが細かい気くばりで、清掃も行きとどいていた。この業者さん(岡野さん)ならまかせられると思った。
お客様の声 No.07 - Y.N.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 両者ともとても親切・丁寧・明るくて好印象でした。ペンキ職人の吉田様はとてもいい仕事をなさり、とても感心致しました。
両者ともとても親切・丁寧・明るくて好印象でした。ペンキ職人の吉田様はとてもいい仕事をなさり、とても感心致しました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 紹介させて戴いた方々から、とても素晴らしい会社を紹介して貰い感謝しています。頼んで良かったですとおほめの言葉を頂きました。逆の事も有りますのでね。
紹介させて戴いた方々から、とても素晴らしい会社を紹介して貰い感謝しています。頼んで良かったですとおほめの言葉を頂きました。逆の事も有りますのでね。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎日御仕事振りを拝見しておりましたので、営業の方・現場監督の方・職人の方と、とても好印象で全てが信頼出来、会社の社員教育が皆様に行き届いていると紹介するのに安心でした。
毎日御仕事振りを拝見しておりましたので、営業の方・現場監督の方・職人の方と、とても好印象で全てが信頼出来、会社の社員教育が皆様に行き届いていると紹介するのに安心でした。
お客様の声 No.08 - M.Y.(湘南店)-
現場調査についてお伺いいたします。 塗装面積をきっちり算出し、細部まで良く観察してもらい安心した。
塗装面積をきっちり算出し、細部まで良く観察してもらい安心した。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? やはり「ペンタくん」にして良かった。安心感が違う。
やはり「ペンタくん」にして良かった。安心感が違う。
お客様の声 No.09 - K.S.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お願いして良かったです。ありがとうございました。
お願いして良かったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.10 - C.T.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 足場を組む所から、いつも丁寧にして下さり、塗装さんには本当に良くして頂きました。動かされた植木鉢や自転車などもていねいに扱って下さり、元に戻して下さいました。子供にも優しく接して下さり感謝しています。
皆様とても感じが良く、大変に満足しております。ありがとうございました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 現場かんとくさん(吉井さん?)も、毎日報告書・計画書をていねいに記入して下さり、ごあいさつもていねいで、安心してお任せできました。
現場かんとくさん(吉井さん?)も、毎日報告書・計画書をていねいに記入して下さり、ごあいさつもていねいで、安心してお任せできました。

お問合せスタート24時間受付けOK