お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - K.N.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 私たち家族が考えているリフォームの話をよく聞いてくれて、サービス等含め信頼できると感じた。
私たち家族が考えているリフォームの話をよく聞いてくれて、サービス等含め信頼できると感じた。
施工についてお伺いいたします。 留守が多かった為、毎日の工事説明・進み具合など、「ご連絡メモ」は様子がとてもよくわかりました。丁寧な進み具合でした。
留守が多かった為、毎日の工事説明・進み具合など、「ご連絡メモ」は様子がとてもよくわかりました。丁寧な進み具合でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 信頼できる会社にお願いすることができとてもよかったです。今後の保証も含め安心して生活でき、とても満足しております。ありがとうございました。
信頼できる会社にお願いすることができとてもよかったです。今後の保証も含め安心して生活でき、とても満足しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.12 - H.T.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタさんを頼りにしています。よろしくお願い致します。
ペンタさんを頼りにしています。よろしくお願い致します。
お客様の声 No.13 - F.T.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 複数名の作業でも私語がほとんどなく、静かで丁寧な印象でした。
複数名の作業でも私語がほとんどなく、静かで丁寧な印象でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 貴社の評判もわからない時、他社に意見をきくことも気持ちよく待ってくださいました。火災保険会社や公的な罹災証明書に対するアドバイスもいただき、きめ細かな対応はすばらしかったです。又、壁紙の要望も快くうけ入れてくださり、満足いく仕上がりでした。ありがとうございました。
貴社の評判もわからない時、他社に意見をきくことも気持ちよく待ってくださいました。火災保険会社や公的な罹災証明書に対するアドバイスもいただき、きめ細かな対応はすばらしかったです。又、壁紙の要望も快くうけ入れてくださり、満足いく仕上がりでした。ありがとうございました。
お客様の声 No.14 - F.K.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 幅広く相談にのっていただきました。安心して依頼できました。
幅広く相談にのっていただきました。安心して依頼できました。
お客様の声 No.15 - N.H.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 とても親切でした。あいさつもよかったです。
とても親切でした。あいさつもよかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても説明もよく、親切に対応して頂きました。
とても説明もよく、親切に対応して頂きました。
お客様の声 No.16 - N.U.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 それぞれの皆様が、適切な対応を深い知識を持って説明下さいました。
それぞれの皆様が、適切な対応を深い知識を持って説明下さいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 若い方が地域への繋がりを大切にされている、先々を見据え、街全体の活性化を目指している、強い意欲の高さに感銘を受けました。
若い方が地域への繋がりを大切にされている、先々を見据え、街全体の活性化を目指している、強い意欲の高さに感銘を受けました。
お客様の声 No.17 - C.M.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業及び工事責任者が、説明他が丁寧で良かった。
営業及び工事責任者が、説明他が丁寧で良かった。
お客様の声 No.18 - Y.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最初から最後まで丁寧な仕事をしてもらい、とても満足しています。営業の小林さん、監督の半沢さん、腕の良い塗装職人さん、ありがとうございました。
最初から最後まで丁寧な仕事をしてもらい、とても満足しています。営業の小林さん、監督の半沢さん、腕の良い塗装職人さん、ありがとうございました。
お客様の声 No.19 - R.W.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 毎日、本日の作業内容の説明があり、大変良かった。
毎日、本日の作業内容の説明があり、大変良かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 貴社に依頼して良かった。知り合いにもすすめたい!
貴社に依頼して良かった。知り合いにもすすめたい!
お客様の声 No.20 - M.O.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 ていねいな仕事をしていただきました。
ていねいな仕事をしていただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 関係された皆さんが、感じ良い対応をされ満足しています。
関係された皆さんが、感じ良い対応をされ満足しています。

お問合せスタート24時間受付けOK