お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - H.O.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 当日の工程を必ず伝えてくれる。不在時にはポストの中に当日の工程を。驚きました。感謝です。
当日の工程を必ず伝えてくれる。不在時にはポストの中に当日の工程を。驚きました。感謝です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回塗装に携わった方達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今回塗装に携わった方達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
お客様の声 No.42 - M.Y.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方と話して、家を見直してみようと思った事。不具合が次々とみつかりましたが、適切に対処してくれました。施工業者の方はきちんとして、工事もていねいでさすが職人さんだと思いました。ありがとうございました。
営業の方と話して、家を見直してみようと思った事。不具合が次々とみつかりましたが、適切に対処してくれました。施工業者の方はきちんとして、工事もていねいでさすが職人さんだと思いました。ありがとうございました。
お客様の声 No.43 - K.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもしっかりした会社だと思っています。
とてもしっかりした会社だと思っています。
お客様の声 No.44 - M.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 現場調査・見積り・施工と、スピーディーにして下さり感謝致しております。ありがとうございました。戸袋の色も綺麗に塗って下さり、艶もあり、友人に褒められ嬉しく思っております。お世話になりました。
現場調査・見積り・施工と、スピーディーにして下さり感謝致しております。ありがとうございました。戸袋の色も綺麗に塗って下さり、艶もあり、友人に褒められ嬉しく思っております。お世話になりました。

お問合せスタート24時間受付けOK