お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - M.S.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の山下さん・監督の永吉さん、毎日顔を見せて下さってとても心強かったです。ありがとうございました。水道のトラブルも解決して下さりありがとうございました。
営業の山下さん・監督の永吉さん、毎日顔を見せて下さってとても心強かったです。ありがとうございました。水道のトラブルも解決して下さりありがとうございました。
お客様の声 No.12 - K.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても親切丁寧にしていただきました。本当にありがとうございました。
とても親切丁寧にしていただきました。本当にありがとうございました。
お客様の声 No.13 - H.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の藤井さんの対応がとても良く、嬉しかったです。ありがとうございました。
営業の藤井さんの対応がとても良く、嬉しかったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.14 - T.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回に比べ今回は屋根のしっくいで価格も低かったが、いつも親切に対応いただき、又、正確に情報を伝えてくれるので助かります。
前回に比べ今回は屋根のしっくいで価格も低かったが、いつも親切に対応いただき、又、正確に情報を伝えてくれるので助かります。
お客様の声 No.15 - K.H.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回良かったので、次もお願いしたいと思ってます。
今回良かったので、次もお願いしたいと思ってます。
お客様の声 No.16 - Y.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回に続き今回も利用させて頂きました。信頼と丁寧な施工でした。ありがとうございました。
前回に続き今回も利用させて頂きました。信頼と丁寧な施工でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.17 - H.U.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 施工の段取りがよく、スッキリと行届いたお仕事でした。周りもきれいにしていただきありがとうございました。
施工の段取りがよく、スッキリと行届いたお仕事でした。周りもきれいにしていただきありがとうございました。
お客様の声 No.18 - T.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 不都合なこと・気分を害することなどなく、意見を何度でも聞いていただきスムーズに事は運びました。満足してます。
不都合なこと・気分を害することなどなく、意見を何度でも聞いていただきスムーズに事は運びました。満足してます。
お客様の声 No.19 - T.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装の出来・価格共に満足です。次回もお願いしたいと思います。
塗装の出来・価格共に満足です。次回もお願いしたいと思います。
お客様の声 No.20 - N.T.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 気が付かない細かい箇所まで丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。満足の色つやです。立会って納得できました。山口様、井畑様。
気が付かない細かい箇所まで丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。満足の色つやです。立会って納得できました。山口様、井畑様。

お問合せスタート24時間受付けOK