お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - A.K.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 理容組合の配布資料(パンフレット)を見た。
理容組合の配布資料(パンフレット)を見た。
お客様の声 No.32 - T.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつもすばやい対応をしていただきましてありがとうございます。
いつもすばやい対応をしていただきましてありがとうございます。
お客様の声 No.33 - K.H.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装工事後、ガス会社からガス漏れ検知器の取替工事が発生し、壁面に不要な中継BOXが残って補修塗装が発生し相談しましたら、すぐに補修を実施して頂きました。感謝しております。
塗装工事後、ガス会社からガス漏れ検知器の取替工事が発生し、壁面に不要な中継BOXが残って補修塗装が発生し相談しましたら、すぐに補修を実施して頂きました。感謝しております。
お客様の声 No.34 - T.K.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎日のように来ていただき安心できました。機会がありましたら又、よろしくお願いします。
毎日のように来ていただき安心できました。機会がありましたら又、よろしくお願いします。
お客様の声 No.35 - M.T.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親近感があり話しやすく、いろいろお願し親切に対処していただき感謝しています。
親近感があり話しやすく、いろいろお願し親切に対処していただき感謝しています。
お客様の声 No.36 - H.M.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事期間中、ほぼ毎日の様に担当の方が訪問され、作業の流れなど丁寧に説明して下さり、安心してお任せできました。
工事期間中、ほぼ毎日の様に担当の方が訪問され、作業の流れなど丁寧に説明して下さり、安心してお任せできました。
お客様の声 No.37 - K.H.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいに説明していただき、納得してお任せしました。仕上がりも良く、たいへん満足しております。ありがとうございました。
ていねいに説明していただき、納得してお任せしました。仕上がりも良く、たいへん満足しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.38 - Y.M.(豊島店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 文京共済会のカタログにのっていた為。
文京共済会のカタログにのっていた為。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外装と屋上ベランダがきれいになり、毎日が楽しいです。有難うございました。
外装と屋上ベランダがきれいになり、毎日が楽しいです。有難うございました。
お客様の声 No.39 - Y.N.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 チームワークが良く、気持ちの良い人ばかりでした。
チームワークが良く、気持ちの良い人ばかりでした。
お客様の声 No.40 - Y.Y.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 以前リフォームを一度やってもらっていたので、信頼があり安心して頼みました。
以前リフォームを一度やってもらっていたので、信頼があり安心して頼みました。
施工についてお伺いいたします。 監督さんが誠実で、こちらの良い時間帯に来てくれて、事前・事後の説明をちゃんとしてくれた。
監督さんが誠実で、こちらの良い時間帯に来てくれて、事前・事後の説明をちゃんとしてくれた。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? ちょっとむずかしい場所にもかかわらず、くふうして満足いくようにしてくれました。
ちょっとむずかしい場所にもかかわらず、くふうして満足いくようにしてくれました。

お問合せスタート24時間受付けOK