お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - K.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装作業者の作業態度に感心しました。
塗装作業者の作業態度に感心しました。
お客様の声 No.22 - T.T.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 営業員の大塚さんとは前回10年前からのお付き合いで、安心してお願い致しました。信用第一です。
営業員の大塚さんとは前回10年前からのお付き合いで、安心してお願い致しました。信用第一です。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 工事にたずさわって頂いた方々に感謝します。
工事にたずさわって頂いた方々に感謝します。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外装の会社と思っていました。他のリフォームも取り扱っていることを知り、今後は利用させて頂きます。
外装の会社と思っていました。他のリフォームも取り扱っていることを知り、今後は利用させて頂きます。
お客様の声 No.23 - H.O.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者の動きが無駄なく感心しました。
施工業者の動きが無駄なく感心しました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 小さな工事ですが、期限内にしっかりやっていただきました。
小さな工事ですが、期限内にしっかりやっていただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 二回目ですが安心感と親しみがあり、予想以上にきれいな仕上がりで余生を楽しめます。ありがとうございました。
二回目ですが安心感と親しみがあり、予想以上にきれいな仕上がりで余生を楽しめます。ありがとうございました。
お客様の声 No.24 - T.N.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回もペンタくんを利用した時、細かい所迄気くばりがとても良かったので。
前回もペンタくんを利用した時、細かい所迄気くばりがとても良かったので。
現場調査についてお伺いいたします。 ビックリする位厳しく、1点1点こと細かく見て頂きありがとう御座居ました。
ビックリする位厳しく、1点1点こと細かく見て頂きありがとう御座居ました。
お客様の声 No.25 - Y.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 時間前には必ず来ているし、あいさつは良くしてくれるし、大変皆さん感じの良い人ばかりでうれしかったです。どうもありがとうございました。
時間前には必ず来ているし、あいさつは良くしてくれるし、大変皆さん感じの良い人ばかりでうれしかったです。どうもありがとうございました。
お客様の声 No.26 - T.H.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者は作業が丁寧で早い。プロ意識の高い人達だと思いました。工事監督者が毎日施工途中の箇所を点検してくれて安心できました。営業員をはじめ、皆さんに信頼して任せることができました。
施工業者は作業が丁寧で早い。プロ意識の高い人達だと思いました。工事監督者が毎日施工途中の箇所を点検してくれて安心できました。営業員をはじめ、皆さんに信頼して任せることができました。

お問合せスタート24時間受付けOK