お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.K.(江東店)-
施工についてお伺いいたします。 こちらの都合にも合わせて頂いて大変に助かりました。
こちらの都合にも合わせて頂いて大変に助かりました。
お客様の声 No.02 - R.H.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 神奈川県厚生福利振興会の割引が適用されるため。
神奈川県厚生福利振興会の割引が適用されるため。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の戸上様にはていねいに対応頂き感謝しています。料金も明朗で安価であったと思います。
営業の戸上様にはていねいに対応頂き感謝しています。料金も明朗で安価であったと思います。
お客様の声 No.03 - S.H.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんは初めてですが、ていねいな仕事でとてもよかったです。玄関先の細かい部分まで作業、とてもよかったです。スタッフの皆様、ありがとうございました。
ペンタくんは初めてですが、ていねいな仕事でとてもよかったです。玄関先の細かい部分まで作業、とてもよかったです。スタッフの皆様、ありがとうございました。
お客様の声 No.04 - T.H.(所沢店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 工事内容を毎日報告があり満足できた。
工事内容を毎日報告があり満足できた。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 要望を全部実行してもらった。
要望を全部実行してもらった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 価格・工事内容・対応等についても、すべて満足できた。
価格・工事内容・対応等についても、すべて満足できた。
お客様の声 No.05 - C.M.(江東店)-
施工についてお伺いいたします。 大きな音・大きな声も無く、丁寧に作業していただきました。
大きな音・大きな声も無く、丁寧に作業していただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 小さな古い家の屋根だけなのに、とても親切に対応していただきありがとうございました。保証書・ひな祭りセットのお心使いありがとうございました。
小さな古い家の屋根だけなのに、とても親切に対応していただきありがとうございました。保証書・ひな祭りセットのお心使いありがとうございました。
お客様の声 No.06 - K.W.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親切・丁寧でとても安心できました。ありがとうございました。又よろしくお願いします。
親切・丁寧でとても安心できました。ありがとうございました。又よろしくお願いします。
お客様の声 No.07 - Y.H.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 屋根で気になった所でお電話をしたら当日に見に来ていただき、すぐに対処をしていただいてとても安心ができたし、ありがたかったです。
屋根で気になった所でお電話をしたら当日に見に来ていただき、すぐに対処をしていただいてとても安心ができたし、ありがたかったです。
お客様の声 No.08 - R.J.(横浜店)-
現場調査についてお伺いいたします。 早くて的確で分かりやすかった。髙島さん。
早くて的確で分かりやすかった。髙島さん。
施工についてお伺いいたします。 適切で対応力が高く安心できた。現場の吉田さん、とても感謝しています。
適切で対応力が高く安心できた。現場の吉田さん、とても感謝しています。
お客様の声 No.09 - Y.O.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 キッチン・屋根・出窓・ガレージ、全て満足のいく施工をして頂きました。ありがとうございました。
キッチン・屋根・出窓・ガレージ、全て満足のいく施工をして頂きました。ありがとうございました。
お客様の声 No.10 - M.Y.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初めての塗装工事で複数の会社に見積をお願いしましたが、わからない事が多くなかなか決定までいたらない中、何度も説明いただきました。出来上がりにも満足しており、お願いして本当に良かったと思っております。
初めての塗装工事で複数の会社に見積をお願いしましたが、わからない事が多くなかなか決定までいたらない中、何度も説明いただきました。出来上がりにも満足しており、お願いして本当に良かったと思っております。

お問合せスタート24時間受付けOK