お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - S.K.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回3回目でしたが、とても良かったです。次回もよろしくお願いします。
今回3回目でしたが、とても良かったです。次回もよろしくお願いします。
お客様の声 No.12 - K.M.(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 コロナ対策がしっかりとされていた。
コロナ対策がしっかりとされていた。
施工についてお伺いいたします。 監督者も施工業者も丁寧で話しやすく、特に塗装業者の技術がすばらしく、丁寧で早い。リピートしたい。
監督者も施工業者も丁寧で話しやすく、特に塗装業者の技術がすばらしく、丁寧で早い。リピートしたい。
お客様の声 No.13 - M.Y.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変礼儀正しい人達だと思いました。
大変礼儀正しい人達だと思いました。
お客様の声 No.14 - Y.T.(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 非常に信頼性を感じました。清潔感があり、言葉遣い好印象でした。
非常に信頼性を感じました。清潔感があり、言葉遣い好印象でした。
施工についてお伺いいたします。 素晴らしいです。
素晴らしいです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 知人にも是非紹介したいと思って居ります。お世話になりました。ありがとうございます。
知人にも是非紹介したいと思って居ります。お世話になりました。ありがとうございます。
お客様の声 No.15 - Y.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回の工事に携わった社員の方々の印象は、皆様責任ある発言・行動をとり、とてもきれいに出来上がり大満足で感謝で一杯でございます。有難うございました。
今回の工事に携わった社員の方々の印象は、皆様責任ある発言・行動をとり、とてもきれいに出来上がり大満足で感謝で一杯でございます。有難うございました。
お客様の声 No.16 - J.A.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 良い新年を迎える事が出来ました。ありがとうございました。
良い新年を迎える事が出来ました。ありがとうございました。
お客様の声 No.17 - Y.N.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 スピーディ・予算内・判りやすさなどなど、花丸でした。
スピーディ・予算内・判りやすさなどなど、花丸でした。
お客様の声 No.18 - A.F.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧に説明して頂き、信頼して依頼することができました。
丁寧に説明して頂き、信頼して依頼することができました。
お客様の声 No.19 - K.N.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 非常に丁寧に御対応頂きました。
非常に丁寧に御対応頂きました。
お客様の声 No.20 - A.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事の後も何度も見に来てくださり、アフターフォローも細かく気を配ってくださり、ペンタくんでやってよかったと思いました。古いわが家をとてもきれいに仕上げていただき、うれしいです。
工事の後も何度も見に来てくださり、アフターフォローも細かく気を配ってくださり、ペンタくんでやってよかったと思いました。古いわが家をとてもきれいに仕上げていただき、うれしいです。

お問合せスタート24時間受付けOK