お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - Y.K.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 以前(12~13年前)にもペンタくんでやって頂いて良かったので、今回もお願いしました。
以前(12~13年前)にもペンタくんでやって頂いて良かったので、今回もお願いしました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕上がりに大変満足しております。ありがとうございました。
仕上がりに大変満足しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.22 - S.H.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満足いく工事内容でした。
満足いく工事内容でした。
お客様の声 No.23 - T.U.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事期間に台風が重なり心配でしたが、しっかりと対策をしていただきました。気になっていたヒビや苔がきれいになり嬉しいです。ありがとうございました。
工事期間に台風が重なり心配でしたが、しっかりと対策をしていただきました。気になっていたヒビや苔がきれいになり嬉しいです。ありがとうございました。
お客様の声 No.24 - M.F.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 インターホンが故障していたところ、たまたま向かいの家のリフォーム工事にきていた貴社に依頼できタイミングよかった。テレビドアホンに変えて快適に使っています。
インターホンが故障していたところ、たまたま向かいの家のリフォーム工事にきていた貴社に依頼できタイミングよかった。テレビドアホンに変えて快適に使っています。
お客様の声 No.25 - Y.A.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても丁寧に施工いただきありがとうございました。
とても丁寧に施工いただきありがとうございました。
お客様の声 No.26 - Y.M.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 監督者・業者共、礼儀正しく感心しました。
監督者・業者共、礼儀正しく感心しました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 各工程の説明・報告もわかりやすく説明頂きました。
各工程の説明・報告もわかりやすく説明頂きました。
お客様の声 No.27 - Y.W.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 豊島店の武藤さん・永吉さんをはじめ、職人の方々にはとても親切にして頂きました。特に担当の山上さんは大変誠実で、いつも丁寧で迅速な対応をして下さいました。屋根も新築以上の仕上がりで大変満足しています。ありがとうございました。
豊島店の武藤さん・永吉さんをはじめ、職人の方々にはとても親切にして頂きました。特に担当の山上さんは大変誠実で、いつも丁寧で迅速な対応をして下さいました。屋根も新築以上の仕上がりで大変満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.28 - T.N.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初めての塗装で不安でしたが、社員の方々が親切・丁寧に接して頂いたので満足できました。塗装を検討している人がいる際は、紹介したいと思います。
初めての塗装で不安でしたが、社員の方々が親切・丁寧に接して頂いたので満足できました。塗装を検討している人がいる際は、紹介したいと思います。

お問合せスタート24時間受付けOK