お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - K.A.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 担当の鈴木さんに、本当に誠実な対応をして頂き感謝しています。ありがとうございました。
担当の鈴木さんに、本当に誠実な対応をして頂き感謝しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.02 - M.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最初から最後迄、とても丁寧に説明してくれたので安心しました。外壁だけでなく、他の所も直してもらいとても助かりました。
最初から最後迄、とても丁寧に説明してくれたので安心しました。外壁だけでなく、他の所も直してもらいとても助かりました。
お客様の声 No.03 - T.I.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん良くやっていただきました。ますだ君は、私達の気もちを良くわかってくれてたすかりました。ありがとう。
皆さん良くやっていただきました。ますだ君は、私達の気もちを良くわかってくれてたすかりました。ありがとう。
お客様の声 No.04 - A.H.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧で確かな仕事。ありがとうございました。
丁寧で確かな仕事。ありがとうございました。
お客様の声 No.05 - T.S.(豊島店)-
施工についてお伺いいたします。 ていねいな作業をしてくれた。
ていねいな作業をしてくれた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員も、仕事をしてくれた人も、まじめに説明していただいて 、ていねいでした。
営業員も、仕事をしてくれた人も、まじめに説明していただいて 、ていねいでした。
お客様の声 No.06 - N.S.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方はいつも親切に質問に答えてくださいました。また、施工も丁寧にして頂き感謝しております。とても綺麗な色の壁に仕上がり嬉しく思います。
営業の方はいつも親切に質問に答えてくださいました。また、施工も丁寧にして頂き感謝しております。とても綺麗な色の壁に仕上がり嬉しく思います。
お客様の声 No.07 - I.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者の方に女性がいらっしゃったので、毎日安心しておまかせ出来ました。
施工業者の方に女性がいらっしゃったので、毎日安心しておまかせ出来ました。
お客様の声 No.08 - M.H.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 段取りよく 効率よくやってもらった。ありがとうございました。
段取りよく 効率よくやってもらった。ありがとうございました。
お客様の声 No.09 - H.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 古姓さん・鈴木さん(監督)、色々ありがとう御座居ました。
古姓さん・鈴木さん(監督)、色々ありがとう御座居ました。
お客様の声 No.10 - A.I.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 塗装だけでなく家の状態をしっかり調査し、必要なメンテナンスを提案して下さった為。
塗装だけでなく家の状態をしっかり調査し、必要なメンテナンスを提案して下さった為。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 西野さんの説明はとてもわかりやすく、現場調査もしっかりして下さり、「我々に任せて下さい」という言葉も信頼出来たのでお願いしました。その後も様子を見に来て下さいました。柴原さんも本当によく連絡を頂き、対応もすぐにして下さいました。営業さんらしからぬ雰囲気とトークに安心感を覚えました。とても良いコンビだと思いました。
西野さんの説明はとてもわかりやすく、現場調査もしっかりして下さり、「我々に任せて下さい」という言葉も信頼出来たのでお願いしました。その後も様子を見に来て下さいました。柴原さんも本当によく連絡を頂き、対応もすぐにして下さいました。営業さんらしからぬ雰囲気とトークに安心感を覚えました。とても良いコンビだと思いました。

お問合せスタート24時間受付けOK