お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - S.S.(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 全て完璧だったと思います。
全て完璧だったと思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。皆様感じの良い方ばかりでした。
お世話になりました。皆様感じの良い方ばかりでした。
お客様の声 No.12 - K.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 要望のままに施工していただき、予想以上の仕上がりでとても使いやすくなり、心から感謝しております。皆さんの仕事に対する思いを少しながら感じ取る事が出来たように思います。本当にどうもありがとうございました。
要望のままに施工していただき、予想以上の仕上がりでとても使いやすくなり、心から感謝しております。皆さんの仕事に対する思いを少しながら感じ取る事が出来たように思います。本当にどうもありがとうございました。
お客様の声 No.13 - T.M.(所沢店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? ありがとうございました。
ありがとうございました。
お客様の声 No.14 - N.U.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 職人さんを含め、たずさわった人達の言動に好印象を受けた。信頼できる感有り。
職人さんを含め、たずさわった人達の言動に好印象を受けた。信頼できる感有り。
お客様の声 No.15 - A.H.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 すべて満足です。スタッフの皆様、御苦労様でした。
すべて満足です。スタッフの皆様、御苦労様でした。
お客様の声 No.16 - E.N.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者さんのマナーが良かったと思います。
施工業者さんのマナーが良かったと思います。
お客様の声 No.17 - T.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ご近所さんへのあいさつ回り・トラブルへの対応も、工事監督さん・営業員さんの親切な対応が良くわかりました。施工業者さんも毎回あいさつをかわして下さり、作業の過程の報告もして下さり助かりました。仕上がりをみると本当にやってよかったと、外装がとてもひきしまってみえてうれしくなりました。ありがとうございました。
ご近所さんへのあいさつ回り・トラブルへの対応も、工事監督さん・営業員さんの親切な対応が良くわかりました。施工業者さんも毎回あいさつをかわして下さり、作業の過程の報告もして下さり助かりました。仕上がりをみると本当にやってよかったと、外装がとてもひきしまってみえてうれしくなりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.18 - E.Y.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても小さな工事でしたが、気持ちよくやっていただきました。
とても小さな工事でしたが、気持ちよくやっていただきました。
お客様の声 No.19 - F.S.(豊島店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 雨漏りし始めてもう何年にもなりますが、金銭的な面でリフォームを躊躇していましたが、結果的にやってもらって良かったと思っています。
雨漏りし始めてもう何年にもなりますが、金銭的な面でリフォームを躊躇していましたが、結果的にやってもらって良かったと思っています。
お客様の声 No.20 - H.S.(湘南店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 毎日、仕事の進行具合などをていねいに説明して下さり、安心していられました。
毎日、仕事の進行具合などをていねいに説明して下さり、安心していられました。
施工についてお伺いいたします。 ペンキを塗って下さった職人さん(石井さん)は仕事がていねいで、とても良かったです。監督さんの佐藤さんも 工事内容の説明が親切で、信頼できる人達ばかりでした。
ペンキを塗って下さった職人さん(石井さん)は仕事がていねいで、とても良かったです。監督さんの佐藤さんも 工事内容の説明が親切で、信頼できる人達ばかりでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにリフォームをお願いして良かったです。これからも住まいのトラブルは、ペンタくんに修理をお願いしたいです。
ペンタくんにリフォームをお願いして良かったです。これからも住まいのトラブルは、ペンタくんに修理をお願いしたいです。

お問合せスタート24時間受付けOK