お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - H.K.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大きな工事でもないのに親切にご対応頂きまして、ありがとうございました。今後も問合わせする事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
大きな工事でもないのに親切にご対応頂きまして、ありがとうございました。今後も問合わせする事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
お客様の声 No.22 - M.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつもありがとうございます。母娘共信頼してお願いしております。次回もお願いする予定がありますので、今後ともよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。母娘共信頼してお願いしております。次回もお願いする予定がありますので、今後ともよろしくお願いいたします。
お客様の声 No.23 - K.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 利用させていただくのは今回で三度目ですが、常に早い対応で良かったです。これからも何かありましたらお願いしたいと思います。
利用させていただくのは今回で三度目ですが、常に早い対応で良かったです。これからも何かありましたらお願いしたいと思います。
お客様の声 No.24 - S.K.(豊島店)-
現場調査についてお伺いいたします。 わかりやすい見積り説明でした。
わかりやすい見積り説明でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事を携わった皆様、暑い中仕事していただき有難うございました。きれいに仕上げていただき満足です。
工事を携わった皆様、暑い中仕事していただき有難うございました。きれいに仕上げていただき満足です。
お客様の声 No.25 - M.K.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 2~3ヵ所から資料等で検討しましたが、疑問・質問にすぐに答えて頂いたことが良かったです。スピーディに施工まで済みました。
2~3ヵ所から資料等で検討しましたが、疑問・質問にすぐに答えて頂いたことが良かったです。スピーディに施工まで済みました。

お問合せスタート24時間受付けOK