お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - H.N.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 風が強い時、監督さんが何度か来て下さり、周りを気にしていただき大変有がたかったです。職人さんにも大変良くやっていただき感謝しております。
風が強い時、監督さんが何度か来て下さり、周りを気にしていただき大変有がたかったです。職人さんにも大変良くやっていただき感謝しております。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 又、何かあった時は是非お願いしたい。一緒に働いている同僚も見学に来るので、監督さんから受けた説明をそのままお伝えします。有がとうございました。
又、何かあった時は是非お願いしたい。一緒に働いている同僚も見学に来るので、監督さんから受けた説明をそのままお伝えします。有がとうございました。
お客様の声 No.02 - T.I.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方がいつも様子を見に来てくださって、ありがたかったです。ありがとうございました。
営業の方がいつも様子を見に来てくださって、ありがたかったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.03 - Y.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全てにおいて大変感謝しております。信頼できる貴社にお願いして、本当によかったです。
全てにおいて大変感謝しております。信頼できる貴社にお願いして、本当によかったです。
お客様の声 No.04 - S.T.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 良く出来ましたので、又塗装の時はお願いをしたい。
良く出来ましたので、又塗装の時はお願いをしたい。
お客様の声 No.05 - S.S.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? メンテナンスやキャンペーンの案内もあり、前回の塗装から10年以上経っても点検していただいたので。
メンテナンスやキャンペーンの案内もあり、前回の塗装から10年以上経っても点検していただいたので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 こちらの希望にそってご対応いただき、安心して依頼できました。ありがとうございます。
こちらの希望にそってご対応いただき、安心して依頼できました。ありがとうございます。
お客様の声 No.06 - N.T.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 気がついた不明な点・要望を営業員に伝えたところ、早急に監督に伝えてくれて対応してくれ、信頼につながった。
気がついた不明な点・要望を営業員に伝えたところ、早急に監督に伝えてくれて対応してくれ、信頼につながった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回でペンタくんを利用させていただいたのは3回目ですが、「やはり、ペンタくんにして良かった。」という思いでいます。ありがとうございました。
今回でペンタくんを利用させていただいたのは3回目ですが、「やはり、ペンタくんにして良かった。」という思いでいます。ありがとうございました。
お客様の声 No.07 - T.S.(所沢店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? とても満足しています。屋根・外壁の塗装以外にも砂利を敷いたり縁台設置等、今まで困っていたことを全てやって頂き、本当に感謝しています。これで安心して過ごすことができます。
とても満足しています。屋根・外壁の塗装以外にも砂利を敷いたり縁台設置等、今まで困っていたことを全てやって頂き、本当に感謝しています。これで安心して過ごすことができます。





最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつでも一生けん命・親身になって動いて頂いたので、本当に感謝しています。家もとてもきれいになり、ペンタくんにお任せして本当に良かったです。ありがとうございます。
いつでも一生けん命・親身になって動いて頂いたので、本当に感謝しています。家もとてもきれいになり、ペンタくんにお任せして本当に良かったです。ありがとうございます。
お客様の声 No.08 - F.H.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても親切で良い会社だと思います。また何かありましたら宜しくお願いします。
とても親切で良い会社だと思います。また何かありましたら宜しくお願いします。
お客様の声 No.09 - H.T.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 仕事は一生懸命でした。無駄な口をきかず、真面目な仕事ぶりだったので良かった。
仕事は一生懸命でした。無駄な口をきかず、真面目な仕事ぶりだったので良かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎朝、同時間に連絡が来るので、安心してました。
毎朝、同時間に連絡が来るので、安心してました。
お客様の声 No.10 - A.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 古姓店長をはじめ、皆さんに色々説明を受け納得する内容でした。又、何かありましたらお願いしたいです。
古姓店長をはじめ、皆さんに色々説明を受け納得する内容でした。又、何かありましたらお願いしたいです。

お問合せスタート24時間受付けOK