お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - Y.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームが完了したと同時に悩んでいた問題が解決され、毎日を楽しく過ごしています。ありがとうございました。
リフォームが完了したと同時に悩んでいた問題が解決され、毎日を楽しく過ごしています。ありがとうございました。
お客様の声 No.12 - E.Y.(横浜店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 過去、御社にお願いしたご近所の評判が良かったので、お願いしてみました。
過去、御社にお願いしたご近所の評判が良かったので、お願いしてみました。
現場調査についてお伺いいたします。 店長・監督が共に立ち合い、細かく丁寧に調べてくださり、こちらの不安に明確な判断がいただけた。
店長・監督が共に立ち合い、細かく丁寧に調べてくださり、こちらの不安に明確な判断がいただけた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 当方の勘違いによる思わぬ不都合にも、店長・営業共に、一生懸命対応していただき感謝しております。又、疑問・要望等聞き逃さず確認し、明確な答えがいただけたので心強く思いました。
当方の勘違いによる思わぬ不都合にも、店長・営業共に、一生懸命対応していただき感謝しております。又、疑問・要望等聞き逃さず確認し、明確な答えがいただけたので心強く思いました。
お客様の声 No.13 - S.K.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎日の挨拶が好感を持てました。作業が丁寧でした。(吉田塗装さん)
毎日の挨拶が好感を持てました。作業が丁寧でした。(吉田塗装さん)
お客様の声 No.14 - T.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足しています。ありがとうございました。
大変満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.15 - Y.E.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 職員互助組合の割引があった為。
職員互助組合の割引があった為。
「営業員」についてお伺いいたします。 丁寧な説明で要望も良く聞いてもらえた。
丁寧な説明で要望も良く聞いてもらえた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な施工で大変満足しています。
丁寧な施工で大変満足しています。
お客様の声 No.16 - T.U.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 監督は毎日訪問し、業者への的確な指示を行い、説明も十分であった。
監督は毎日訪問し、業者への的確な指示を行い、説明も十分であった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 18年前、オリジナル塗料(バイオアーバンテリア)が良かったのか、カビがなく見た目に綺麗でしたが、艶がなくなり塗装替えの時期と考えていました。コロナ禍・梅雨時期で心配しましたが、天候にもまあまあ恵まれ、出来映えも良く満足いくことが出来ました。
18年前、オリジナル塗料(バイオアーバンテリア)が良かったのか、カビがなく見た目に綺麗でしたが、艶がなくなり塗装替えの時期と考えていました。コロナ禍・梅雨時期で心配しましたが、天候にもまあまあ恵まれ、出来映えも良く満足いくことが出来ました。
お客様の声 No.17 - O.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ありがとうございました!!大満足です!!
ありがとうございました!!大満足です!!
お客様の声 No.18 - S.I.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん礼儀正しく好感の持てる方々で、安心してお願いできました。
皆さん礼儀正しく好感の持てる方々で、安心してお願いできました。
お客様の声 No.19 - K.O.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕事もていねいでスピーディーでした。毎日、何かあれば必ず連絡いただけたのも頼りになりました。大変に満足しています。
仕事もていねいでスピーディーでした。毎日、何かあれば必ず連絡いただけたのも頼りになりました。大変に満足しています。
お客様の声 No.20 - T.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても満足しています。ありがとうございました。
とても満足しています。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK