お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - S.T.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事に携わってくださった皆さん、大変印象が良く、丁寧に説明もしてくださり信頼がもてました。どうもありがとうございました!
工事に携わってくださった皆さん、大変印象が良く、丁寧に説明もしてくださり信頼がもてました。どうもありがとうございました!
お客様の声 No.22 - N.K.(千葉店)-
現場調査についてお伺いいたします。 丁寧に見て説明して下さいました。
丁寧に見て説明して下さいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。皆様に宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。
大変お世話になりました。皆様に宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。
お客様の声 No.23 - Y.T.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 昨年も度々お願いして、いろいろとお世話になりました。
昨年も度々お願いして、いろいろとお世話になりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 昨年にひきつづきお願い致しました。ありがとうございました。夏頃に玄関とロビーの内装をお願いする予定でいます。よろしくお願い致します。
昨年にひきつづきお願い致しました。ありがとうございました。夏頃に玄関とロビーの内装をお願いする予定でいます。よろしくお願い致します。
お客様の声 No.24 - S.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的に本当にとても良かったです。仕上がりもとてもきれいで満足しています。ありがとうございました。
全体的に本当にとても良かったです。仕上がりもとてもきれいで満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.25 - A.H.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても良くして頂きありがとうございました。その後水もれ(雨もり)もおさまり、大変満足しております。
とても良くして頂きありがとうございました。その後水もれ(雨もり)もおさまり、大変満足しております。
お客様の声 No.26 - H.A.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 御社にお願いして本当に良かったです。
御社にお願いして本当に良かったです。
お客様の声 No.27 - N.G.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工していただいてから一年が経ちましたが、特に問題なく満足しております。ありがとうございました。
施工していただいてから一年が経ちましたが、特に問題なく満足しております。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK