お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - K.Y.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回の工事に携わって下さった皆さん お疲れ様でした。これからもお身体に気を付けて、益々のご活躍をお祈り致します。ありがとうございました。
今回の工事に携わって下さった皆さん お疲れ様でした。これからもお身体に気を付けて、益々のご活躍をお祈り致します。ありがとうございました。
お客様の声 No.12 - T.M.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回の工事を見て、又お願いしたいと思います。ありがとうございました。
今回の工事を見て、又お願いしたいと思います。ありがとうございました。
お客様の声 No.13 - T.T.(習志野店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 近所の家がペンタくんでリフォームして、とてもきれいになったので。
近所の家がペンタくんでリフォームして、とてもきれいになったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 業者の選定に悩んでいましたが、充分に説明して頂き、仕上がりも満足です。
業者の選定に悩んでいましたが、充分に説明して頂き、仕上がりも満足です。
お客様の声 No.14 - T.W.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回も大変お世話になりました。急な連絡にも即日対応して頂き感謝しております。またお願いしたいです。
今回も大変お世話になりました。急な連絡にも即日対応して頂き感謝しております。またお願いしたいです。
お客様の声 No.15 - K.H.(湘南店)-
現場調査についてお伺いいたします。 写真を見せて頂きながら、丁寧すぎるぐらい分かりやすい説明してもらいました!
写真を見せて頂きながら、丁寧すぎるぐらい分かりやすい説明してもらいました!
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業と工事監督(各担当さん)の対応は非常に良く、限られた予算で最高の工事して頂き感謝です!今後外壁のシーリングと外壁塗装をお願いさせて頂きます!
営業と工事監督(各担当さん)の対応は非常に良く、限られた予算で最高の工事して頂き感謝です!今後外壁のシーリングと外壁塗装をお願いさせて頂きます!
お客様の声 No.16 - H.N.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 仕事もスピーディーで、周りにも気をつかって頂き、きれいにしてくれてました。
仕事もスピーディーで、周りにも気をつかって頂き、きれいにしてくれてました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 どの方も感じがよく相談しやすかったです。有難うございました。またお願いしたいと思いました。
どの方も感じがよく相談しやすかったです。有難うございました。またお願いしたいと思いました。
お客様の声 No.17 - T.I.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 この度はお世話になりありがとうございました。終了後も、当該工事以外の相談にも即座にご対応いただき、大変助かりました。ありがとうございます。
この度はお世話になりありがとうございました。終了後も、当該工事以外の相談にも即座にご対応いただき、大変助かりました。ありがとうございます。
お客様の声 No.18 - J.F.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても丁寧に説明していただき、工事もとてもきれいにしていただきました。想像以上にしていただき、家族みんな喜んでいます。また何かありましたら宜しくお願い致します。
とても丁寧に説明していただき、工事もとてもきれいにしていただきました。想像以上にしていただき、家族みんな喜んでいます。また何かありましたら宜しくお願い致します。
お客様の声 No.19 - H.Y.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもていねいな仕事をしていただき、「ペンタくん」にお願いしてよかったです。
とてもていねいな仕事をしていただき、「ペンタくん」にお願いしてよかったです。
お客様の声 No.20 - Y.U.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても親切・ていねいに対応・施工していただき、安心しておまかせできました。
とても親切・ていねいに対応・施工していただき、安心しておまかせできました。

お問合せスタート24時間受付けOK