お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - A.S.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回の塗装もして頂いたのですが、きれいに長くもちました。今回も長く美しく保つことを期待しています。ていねいにきれいにして頂きありがとうございました。
前回の塗装もして頂いたのですが、きれいに長くもちました。今回も長く美しく保つことを期待しています。ていねいにきれいにして頂きありがとうございました。
お客様の声 No.02 - T.F.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事後、半年経ってのアンケート回答で申し訳ございません。工事中の生活制限もなく、仕上がり・価格など総合的に良心的でとても安心してお願いする事ができました。細かい部分(カーポート)の修繕にも対応していただけて、快適になりありがたいです。
工事後、半年経ってのアンケート回答で申し訳ございません。工事中の生活制限もなく、仕上がり・価格など総合的に良心的でとても安心してお願いする事ができました。細かい部分(カーポート)の修繕にも対応していただけて、快適になりありがたいです。
お客様の声 No.03 - A.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 説明・現場の人もとてもわかりやすかったです。良い人達だったと思います。
説明・現場の人もとてもわかりやすかったです。良い人達だったと思います。
お客様の声 No.04 - K.S.(習志野店)-
現場調査についてお伺いいたします。 写真を見せてもらい、思ったより劣化していたのでびっくりした。
写真を見せてもらい、思ったより劣化していたのでびっくりした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 屋根が思ったより劣化しており、まだ早いと思っていましたが 、いい時期に塗装できたと思います。仕上げも満足しています。ありがとうございました。
屋根が思ったより劣化しており、まだ早いと思っていましたが 、いい時期に塗装できたと思います。仕上げも満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.05 - K.S.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 この度は色々お世話になりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は色々お世話になりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お客様の声 No.06 - T.M.(豊島店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 10数年前に来られた営業の方が熱心で信頼でき、それ以来のお付き合いです。今後も引き続きお願いする予定です。
10数年前に来られた営業の方が熱心で信頼でき、それ以来のお付き合いです。今後も引き続きお願いする予定です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 問1.にも記しましたが、営業員の方の対応が良く 信頼しておりますので、今後もお願いする予定でおります。
問1.にも記しましたが、営業員の方の対応が良く 信頼しておりますので、今後もお願いする予定でおります。
お客様の声 No.07 - K.N.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様大変親切で、無理な要望にしっかり答えて頂き大変助かりました。今后共宜しくお願い致します。
皆様大変親切で、無理な要望にしっかり答えて頂き大変助かりました。今后共宜しくお願い致します。
お客様の声 No.08 - M.S.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 数か月前から水もれしていて、かえなければと思っていたのですが、踏ん切りがつかずにいました。工事して頂き、毎日の水捨て、水もれしているかもという心配から解放されて、心が軽くなりました。ありがとうございました。
数か月前から水もれしていて、かえなければと思っていたのですが、踏ん切りがつかずにいました。工事して頂き、毎日の水捨て、水もれしているかもという心配から解放されて、心が軽くなりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.09 - M.O.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 我が家を担当して下さった方は本当に真面目で、良い人に担当してもらったと思ってます。比嘉さん ありがとう。
我が家を担当して下さった方は本当に真面目で、良い人に担当してもらったと思ってます。比嘉さん ありがとう。
お客様の声 No.10 - T.F.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 新型コロナウイルスの感染予防で大変な時期でしたが、丁寧な態度で好感が持てました。ありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染予防で大変な時期でしたが、丁寧な態度で好感が持てました。ありがとうございます。

お問合せスタート24時間受付けOK