お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - H.Z.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 腰の低い井畑さんには恐れ入ります。井畑さんには外壁塗装の事で親身に説明やアドバイスをしていただき、納得できる工事で良かったと思います。わからない事は何でも質問でき、勉強になりました。いつかベランダの防水工事でも相談にのっていただきたいです。庭の背の高い木を、足場のあるうちにのこぎりで切っていただいたりと、申し訳なかったです。
腰の低い井畑さんには恐れ入ります。井畑さんには外壁塗装の事で親身に説明やアドバイスをしていただき、納得できる工事で良かったと思います。わからない事は何でも質問でき、勉強になりました。いつかベランダの防水工事でも相談にのっていただきたいです。庭の背の高い木を、足場のあるうちにのこぎりで切っていただいたりと、申し訳なかったです。
お客様の声 No.32 - S.K.(習志野店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? とても良かったと思っていますので、知人にお話しています。
とても良かったと思っていますので、知人にお話しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 建物は48年程すぎていますので、いろいろな業者さんとのかかわりがありましたが、その中でも対応がすばらしく感じ良く、お願いしやすくかかわらせていただきました。
建物は48年程すぎていますので、いろいろな業者さんとのかかわりがありましたが、その中でも対応がすばらしく感じ良く、お願いしやすくかかわらせていただきました。
お客様の声 No.33 - Y.M.(大宮店)-
施工についてお伺いいたします。 ご近所へのご挨拶は、工事前後きちんとしてくださいました。
ご近所へのご挨拶は、工事前後きちんとしてくださいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォーム等必要のある知人・親戚等にすすめたいと思っております。
リフォーム等必要のある知人・親戚等にすすめたいと思っております。

お問合せスタート24時間受付けOK