お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.N.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧に優しく対応して頂き有難うございます。心遣いに感謝しております。
丁寧に優しく対応して頂き有難うございます。心遣いに感謝しております。
お客様の声 No.02 - A.Y.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても満足しています。ありがとうございました。
とても満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.03 - F.T.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 一生懸命さが伝わってきましたよ。ありがとうございました。
一生懸命さが伝わってきましたよ。ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 天野さんにはいろいろ話を聞いて頂きました。丁寧に説明して頂きました。これからもお客側の立場で考えてくださったりのこと、続けて下さいネ。おせわになりました。
天野さんにはいろいろ話を聞いて頂きました。丁寧に説明して頂きました。これからもお客側の立場で考えてくださったりのこと、続けて下さいネ。おせわになりました。
お客様の声 No.04 - Y.F.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームアドバイザーの阿部さんの対応がとても良かったです。
リフォームアドバイザーの阿部さんの対応がとても良かったです。
お客様の声 No.05 - T.O.(大宮店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 一般財団法人郵政福祉に入って居た為RinRinを見て。日本郵政グループOBの皆様にとのプリントを見て、絶対信用OKと感じました。
一般財団法人郵政福祉に入って居た為RinRinを見て。日本郵政グループOBの皆様にとのプリントを見て、絶対信用OKと感じました。
現場調査についてお伺いいたします。 驚いた事に、ご近所隣りを1軒々"工事のお知らせとタオルセット"を持参してご挨拶下さり、心から感動致しました。細かな処迄ご配慮下さり、本当に有難うございました。
驚いた事に、ご近所隣りを1軒々
施工についてお伺いいたします。 従業員の方みなさん感じのよい方でした。色選びも相談にのってくださり助かりました。機会があればお友達にも勧めたいです。屋根の塗装工事も一生懸命ていねいに仕事して下さった河原塚さん一同本当に感謝です。又次回外壁工事する時は、又ペンタくんの河原塚さん一同に頼みたいと思って居ます。大変御苦労様でした。
屋根の塗装工事も一生懸命ていねいに仕事して下さった河原塚さん一同本当に感謝です。又次回外壁工事する時は、又ペンタくんの河原塚さん一同に頼みたいと思って居ます。大変御苦労様でした。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 次は頼む時は“絶対ペンタくん”でお願いしたいです。又、知人・友人にもお知らせしたいと思っております。㈱ペンタくんのご繁栄を心から応援させて頂きたいと思います。
次は頼む時は“絶対ペンタくん”でお願いしたいです。又、知人・友人にもお知らせしたいと思っております。㈱ペンタくんのご繁栄を心から応援させて頂きたいと思います。
お客様の声 No.06 - T.M.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 現場監督の半沢さん、作業内容の連絡毎日していただきました。ありがとうございました。施工業者の方、きれいにしていただきありがとうございました。
現場監督の半沢さん、作業内容の連絡毎日していただきました。ありがとうございました。施工業者の方、きれいにしていただきありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームの事は考えていたのですが、リフォーム会社が多く、行動できなかった私達に、営業員の小林さんが背中を押してくださいました。色々お世話になりありがとうございました。
リフォームの事は考えていたのですが、リフォーム会社が多く、行動できなかった私達に、営業員の小林さんが背中を押してくださいました。色々お世話になりありがとうございました。
お客様の声 No.07 - S.O.(所沢店)-
現場調査についてお伺いいたします。 気くばりがすばらしい。
気くばりがすばらしい。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事にたずさわった全ての皆さん、とても親切であった。説明もわかりやすく気くばりもすばらしかった。ありがとうございました。
工事にたずさわった全ての皆さん、とても親切であった。説明もわかりやすく気くばりもすばらしかった。ありがとうございました。
お客様の声 No.08 - H.I.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回担当して下さった営業の津田さんと施工業者の皆さんが、人柄・専門知識とすばらしかったと思います。新築のような仕上がりにとても満足しています。たくさんの業者からペンタくんを選んで本当に良かったです。
今回担当して下さった営業の津田さんと施工業者の皆さんが、人柄・専門知識とすばらしかったと思います。新築のような仕上がりにとても満足しています。たくさんの業者からペンタくんを選んで本当に良かったです。
お客様の声 No.09 - H.H.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全てにおいて満足できる対応でした。次回も是非お願いしたいと思いました。
全てにおいて満足できる対応でした。次回も是非お願いしたいと思いました。
お客様の声 No.10 - T.I.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 丁寧な作業で信頼できる対応でした。
丁寧な作業で信頼できる対応でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 企業としての規模の大きさ・信頼感を感じました。過去に外壁塗装をした時と全く違い、お願いして良かったと思っています。
企業としての規模の大きさ・信頼感を感じました。過去に外壁塗装をした時と全く違い、お願いして良かったと思っています。

お問合せスタート24時間受付けOK