お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - T.Y.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 素人では気づかないようなところを指摘して頂けたので助かりました。そのままにしていたら、もっと大掛かりな補修になっていました。
素人では気づかないようなところを指摘して頂けたので助かりました。そのままにしていたら、もっと大掛かりな補修になっていました。
お客様の声 No.12 - C.T.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変親切に説明とアドバイスをいただきました。これから安心して住む事ができます。ありがとうございました。
大変親切に説明とアドバイスをいただきました。これから安心して住む事ができます。ありがとうございました。
お客様の声 No.13 - N.K.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 一番信頼できるペンタくんですので、家を購入したら外壁塗装はペンタくんでと決めてましたので、自分から依頼して来て頂きました。営業の方・現場監督・工事の方がとても親切で、工事をやって頂き良かったと思います。新築の時より見映えが良く、家族全員喜んでおります。ありがとうございました。またリフォームする時はペンタくんにお願いします。
一番信頼できるペンタくんですので、家を購入したら外壁塗装はペンタくんでと決めてましたので、自分から依頼して来て頂きました。営業の方・現場監督・工事の方がとても親切で、工事をやって頂き良かったと思います。新築の時より見映えが良く、家族全員喜んでおります。ありがとうございました。またリフォームする時はペンタくんにお願いします。
お客様の声 No.14 - N.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁・屋根きれいに仕上げて頂きありがとうございました。工程や仕様の説明も詳しく、わかりやすかったです。
外壁・屋根きれいに仕上げて頂きありがとうございました。工程や仕様の説明も詳しく、わかりやすかったです。
お客様の声 No.15 - K.F.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最初から最後まで丁寧に説明・アドバイスをしていただきましたこと感謝します。本当にありがとうございました。
最初から最後まで丁寧に説明・アドバイスをしていただきましたこと感謝します。本当にありがとうございました。
お客様の声 No.16 - M.S.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 ペンタくんにきめて良かったと思いました。営業久武さん・古姓さん、工事部主任鈴木さん、お世話になりました。
ペンタくんにきめて良かったと思いました。営業久武さん・古姓さん、工事部主任鈴木さん、お世話になりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今迄塗装工事した中で一番良かったと思います(4回目)。
今迄塗装工事した中で一番良かったと思います(4回目)。
お客様の声 No.17 - Y.K.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 以前お願いしました時に全体的に良かったので、又お願いしようと思っていました。
以前お願いしました時に全体的に良かったので、又お願いしようと思っていました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 応対といい施工といい、以前にお願いしたのが9年前でしたが、その時と変わらず良かったと思います。
応対といい施工といい、以前にお願いしたのが9年前でしたが、その時と変わらず良かったと思います。
お客様の声 No.18 - Y.N.(多摩センター店)-
現場調査についてお伺いいたします。 現場が他の市(八王子)にございましたので、自分で何度も見て確認する時間がとれません。充分過ぎるほどの現場の写真を頂だいできたので安心でした。
現場が他の市(八王子)にございましたので、自分で何度も見て確認する時間がとれません。充分過ぎるほどの現場の写真を頂だいできたので安心でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 このたびはお世話になり、まことにありがとうございました。会社と社員さま、監督さま・業者さまが全てが団結して仕事を進める姿勢がすばらしかったです。皆さまの益々のご発展をお祈り申し上げます。
このたびはお世話になり、まことにありがとうございました。会社と社員さま、監督さま・業者さまが全てが団結して仕事を進める姿勢がすばらしかったです。皆さまの益々のご発展をお祈り申し上げます。
お客様の声 No.19 - S.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方も作業の方も良い対応でした。皆様とても真摯な態度で、こちらも大変安心してお任せできました。ありがとうございました。
営業の方も作業の方も良い対応でした。皆様とても真摯な態度で、こちらも大変安心してお任せできました。ありがとうございました。
お客様の声 No.20 - Y.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 静かで思いやりがあってよかったです。ありがとうございました。
静かで思いやりがあってよかったです。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK