お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - N.S.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事に携わった皆様、それぞれ丁寧な仕事でした。リフォームに関しては何軒かお話がありましたが、ペンタくんにお願いしてよかったと思ってます。
工事に携わった皆様、それぞれ丁寧な仕事でした。リフォームに関しては何軒かお話がありましたが、ペンタくんにお願いしてよかったと思ってます。
お客様の声 No.22 - M.A.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん丁寧に施工して下さりとても感じが良く、お願いして本当に良かったです。
皆さん丁寧に施工して下さりとても感じが良く、お願いして本当に良かったです。
お客様の声 No.23 - C.I.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 提案や塗装、修繕すべて問題なしでした。次回の塗装時もよろしくお願いします。
提案や塗装、修繕すべて問題なしでした。次回の塗装時もよろしくお願いします。
お客様の声 No.24 - T.S.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 当日の職人さんの対応もとても良く、気持ち良かったです。ありがとうございました。
当日の職人さんの対応もとても良く、気持ち良かったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.25 - K.I.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 おかげさまで無事リフォームが終わり、毎日快適なくらしをしております。最初から最後まで戸上さんには親身になって接して下さり、感謝しております。ありがとうございました。
おかげさまで無事リフォームが終わり、毎日快適なくらしをしております。最初から最後まで戸上さんには親身になって接して下さり、感謝しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.26 - M.O.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風・大雨と災害が続いた中、迅速に対応してくれて助かりました。ありがとうございました。
台風・大雨と災害が続いた中、迅速に対応してくれて助かりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.27 - K.I.(豊島店)-
施工についてお伺いいたします。 (工事監督者)細かい所に気がついて、大変良くやって下さいました。
(工事監督者)細かい所に気がついて、大変良くやって下さいました。
お客様の声 No.28 - T.K.(江東店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 外壁塗装でお世話になって以来、色々と相談に乗ってもらっているので。
外壁塗装でお世話になって以来、色々と相談に乗ってもらっているので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも細い質問にも丁寧に答えて頂き、とても助かります。
いつも細い質問にも丁寧に答えて頂き、とても助かります。

お問合せスタート24時間受付けOK