お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - K.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最初から最後まで丁寧にして頂いて良かったと思います。
最初から最後まで丁寧にして頂いて良かったと思います。
お客様の声 No.12 - F.W.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回私は台風15号で3社の見積り致しました。3社目がペンタくんです。会社の見積りもよかったし、又営業の屋城さんのたいどがとてもよかった。外見だけでなく内部のとてもよい方でペンタくんにきめました。今後共よろしくおねがい致します。
今回私は台風15号で3社の見積り致しました。3社目がペンタくんです。会社の見積りもよかったし、又営業の屋城さんのたいどがとてもよかった。外見だけでなく内部のとてもよい方でペンタくんにきめました。今後共よろしくおねがい致します。
お客様の声 No.13 - M.N.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 自分が勤めているところの指定業者のひとつだったから。
自分が勤めているところの指定業者のひとつだったから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 壁面補修をしていただきましたが、本当に困っておりました。他業者に断られたりもしておりました。職場の冊子で貴社を知り、連絡させていただきましたが、瓜生さん、私達の立場に立った対応をしてくださいました。説明もていねいで真面目で誠実なお人柄が伝わりました。仕あがりも大満足で妻もすごく喜んでおりました。瓜生さんも「よかったですね」と言って下さり、本当嬉しい限りです。
壁面補修をしていただきましたが、本当に困っておりました。他業者に断られたりもしておりました。職場の冊子で貴社を知り、連絡させていただきましたが、瓜生さん、私達の立場に立った対応をしてくださいました。説明もていねいで真面目で誠実なお人柄が伝わりました。仕あがりも大満足で妻もすごく喜んでおりました。瓜生さんも「よかったですね」と言って下さり、本当嬉しい限りです。
お客様の声 No.14 - H.T.(千葉店)-
施工についてお伺いいたします。 信頼できる施工業者さんで感謝しております。
信頼できる施工業者さんで感謝しております。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大きな仕事でも小さな仕事でも、いつも親切・丁寧で本当に感謝しています。またよろしくお願い致します。
大きな仕事でも小さな仕事でも、いつも親切・丁寧で本当に感謝しています。またよろしくお願い致します。
お客様の声 No.15 - M.T.(新鎌ヶ谷店)-
現場調査についてお伺いいたします。 写真がありましたので、屋根の上の状態がよくわかりました。冊子をいただき流れがよくわかりました。
写真がありましたので、屋根の上の状態がよくわかりました。冊子をいただき流れがよくわかりました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 塗装だけでなく、ひさしやベランダの修理も一緒にやっていただけて楽でした。
塗装だけでなく、ひさしやベランダの修理も一緒にやっていただけて楽でした。
お客様の声 No.16 - J.A.(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 全てにおいてgood(大塚さん)
全てにおいてgood(大塚さん)
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? とても丁寧に施工して頂きました!寒い中ありがとうございました!
とても丁寧に施工して頂きました!寒い中ありがとうございました!
お客様の声 No.17 - T.T.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 監督さんの入念なチェックは素晴らしかった。施工業者さんは昼食時以外は休けいを取っていなかった様で、特に屋根の塗りはきれいできずも全くなくなり満足。工事して良かったと思いました。実籾営業所のチームワークの良さも感じられました。
監督さんの入念なチェックは素晴らしかった。施工業者さんは昼食時以外は休けいを取っていなかった様で、特に屋根の塗りはきれいできずも全くなくなり満足。工事して良かったと思いました。実籾営業所のチームワークの良さも感じられました。
お客様の声 No.18 - A.S.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 (工事監督)私の質問にもわかりやすく説明してくれました。 
(施工業者)本当にていねいに仕事をしてもらいました。
いつもながら、皆さん職人さんすべて大変良好でした。(工事監督)私の質問にもわかりやすく説明してくれました。 (施工業者)本当にていねいに仕事をしてもらいました。
お客様の声 No.19 - Y.K.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今後、又お願いする事があるかと思います。工事に携わる人も良い人が来るので安心かと思います。近所にも紹介したいと思います。
今後、又お願いする事があるかと思います。工事に携わる人も良い人が来るので安心かと思います。近所にも紹介したいと思います。
お客様の声 No.20 - Y.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 色々と細かい所まで気を配っていただき、工事の後の整頓もきれいで、施工業者の方も感じが大変に良くて、こちらにお願いして大変に満足しています。ありがとうございました。
色々と細かい所まで気を配っていただき、工事の後の整頓もきれいで、施工業者の方も感じが大変に良くて、こちらにお願いして大変に満足しています。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK