お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.K.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回の塗装がとても良かったので。
前回の塗装がとても良かったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な対応、仕上がりもとても良く満足できました。ありがとうございました。
丁寧な対応、仕上がりもとても良く満足できました。ありがとうございました。
お客様の声 No.02 - S.T.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全ての工程において、期待通り以上の事をしてくれました。ありがとうございました。
全ての工程において、期待通り以上の事をしてくれました。ありがとうございました。
お客様の声 No.03 - Y.N.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 林さん・稲葉さん、大変お世話になりました。また何か有りましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。
林さん・稲葉さん、大変お世話になりました。また何か有りましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。
お客様の声 No.04 - T.K.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 近所からもおすすめ有り。
近所からもおすすめ有り。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応レベル・工事レベルとも満足しております。
対応レベル・工事レベルとも満足しております。
お客様の声 No.05 - K.Y.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 特に菊地さんの対応は親切・丁寧で、貴社にお願いして良かったと思っております。
特に菊地さんの対応は親切・丁寧で、貴社にお願いして良かったと思っております。
お客様の声 No.06 - T.I.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かい所まで見てくれてありがとうございました。
細かい所まで見てくれてありがとうございました。
お客様の声 No.07 - A.I.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親切に説明してくれるので、高齢な私にも良く理解出来ました。ありがとうございました。
親切に説明してくれるので、高齢な私にも良く理解出来ました。ありがとうございました。
お客様の声 No.08 - H.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 作業前から引き渡し時まで、丁寧に説明して頂き作業もとても丁寧でした。家族みんな満足しております。
作業前から引き渡し時まで、丁寧に説明して頂き作業もとても丁寧でした。家族みんな満足しております。
お客様の声 No.09 - T.A.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん、誠実に対応して下さり安心しておまかせできました。お世話になりました。
皆さん、誠実に対応して下さり安心しておまかせできました。お世話になりました。
お客様の声 No.10 - M.F.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんとは初めてのおつき合いでしたが、廉価・親切で、依頼して良かったと思いました。次回も頼みたいと思いました。
ペンタくんとは初めてのおつき合いでしたが、廉価・親切で、依頼して良かったと思いました。次回も頼みたいと思いました。

お問合せスタート24時間受付けOK