お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - Y.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも安心してお任せしています。助かっています。
いつも安心してお任せしています。助かっています。
お客様の声 No.42 - Y.O.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回、不満なく、不安なく安心してお任せすることができ、仕上がりも満足です。有りがとうございました。
今回、不満なく、不安なく安心してお任せすることができ、仕上がりも満足です。有りがとうございました。
お客様の声 No.43 - T.S.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも色々御世話に成り有りがとう御座居ます。いつも担当の方、寺崎様は大変よくやって下さいます。大変感謝しております。今後共宜しくお願い致します。
いつも色々御世話に成り有りがとう御座居ます。いつも担当の方、寺崎様は大変よくやって下さいます。大変感謝しております。今後共宜しくお願い致します。
お客様の声 No.44 - S.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変良くしてもらいました。ありがとうございました。
大変良くしてもらいました。ありがとうございました。
お客様の声 No.45 - M.S.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 すぐに対応して頂きありがとうございました。営業の方には遠い所を何度か足を運んで頂きました。本当に助かりました。施工の方もとても良い方でした。すべてがていねいでした。
すぐに対応して頂きありがとうございました。営業の方には遠い所を何度か足を運んで頂きました。本当に助かりました。施工の方もとても良い方でした。すべてがていねいでした。
お客様の声 No.46 - K.W.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足してます!ありがとうございました。
大変満足してます!ありがとうございました。
お客様の声 No.47 - H.U.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風の被害が多い時期に、迅速に対応して頂き助かりました。
台風の被害が多い時期に、迅速に対応して頂き助かりました。
お客様の声 No.48 - N.A.(横浜店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 今迄お願いしていたリフォーム会社も多々ありましたが、営業の方をはじめ、皆様方も信用出来る方々と思いましたのでお願いしました。
今迄お願いしていたリフォーム会社も多々ありましたが、営業の方をはじめ、皆様方も信用出来る方々と思いましたのでお願いしました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 予定通りの短期間で工事を済ませて戴きありがとうございました。又、書類の方では保証書迄戴きびっくりしております。(今迄の工事では初めてです)
予定通りの短期間で工事を済ませて戴きありがとうございました。又、書類の方では保証書迄戴きびっくりしております。(今迄の工事では初めてです)

お問合せスタート24時間受付けOK