お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - S.S.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 家まわりのそうじなど、外壁塗装以外も色々して頂きありがとうございました。
家まわりのそうじなど、外壁塗装以外も色々して頂きありがとうございました。
お客様の声 No.12 - E.U.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 自宅の雰囲気が変わっていて、大変満足感が得られました。
自宅の雰囲気が変わっていて、大変満足感が得られました。
お客様の声 No.13 - H.K.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 半沢さんからの工事の説明が分かりやすかった。
半沢さんからの工事の説明が分かりやすかった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 どの職人も対応が穏やかで、好感が持てた。
どの職人も対応が穏やかで、好感が持てた。
お客様の声 No.14 - Y.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風で職人さんの手配が難しい中、年内に工事をして頂いてありがとうございました。何度も足を運んで頂いたり、電話連絡もまめに頂けたので、安心してお任せすることができました。とても古くてきれいではない家なのに、とても皆さん親切に対応してくださって感謝しています。こちらのわがままで、アンテナや縁台、壁や基礎の補修もして頂いてどうもありがとうございました。雨、大雨が降るたびビクビクしていましたが、これでしばらく安心です。
台風で職人さんの手配が難しい中、年内に工事をして頂いてありがとうございました。何度も足を運んで頂いたり、電話連絡もまめに頂けたので、安心してお任せすることができました。とても古くてきれいではない家なのに、とても皆さん親切に対応してくださって感謝しています。こちらのわがままで、アンテナや縁台、壁や基礎の補修もして頂いてどうもありがとうございました。雨、大雨が降るたびビクビクしていましたが、これでしばらく安心です。
お客様の声 No.15 - H.I.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今までいろいろな業者に工事をしてもらいましたが、クーリングオフの説明など一番ていねいでした。おかげさまできれいになりました。ありがとうございました。
今までいろいろな業者に工事をしてもらいましたが、クーリングオフの説明など一番ていねいでした。おかげさまできれいになりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.16 - K.K.(東松山店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 お二人共とても親切で、また、子供夫婦と私共々、楽しくお話しながら丁寧に説明して頂きました。
お二人共とても親切で、また、子供夫婦と私共々、楽しくお話しながら丁寧に説明して頂きました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 工事途中にも再々連絡下さり、ありがたかったです。
工事途中にも再々連絡下さり、ありがたかったです。
お客様の声 No.17 - F.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的に大満足でした。又何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
全体的に大満足でした。又何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
お客様の声 No.18 - T.H.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 監督者の方や職人さんも話しやすく、とても信頼出来ました。
監督者の方や職人さんも話しやすく、とても信頼出来ました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 適切なタイミングでの連絡で安心出来ました。
適切なタイミングでの連絡で安心出来ました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにして本当に良かったです。ありがとうございました。今回のリフォームに携わって下さった方全てが素晴らしかったです。
ペンタくんにして本当に良かったです。ありがとうございました。今回のリフォームに携わって下さった方全てが素晴らしかったです。
お客様の声 No.19 - M.H.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風災害にもかかわらず、早い対応していただき大変助かりました。
台風災害にもかかわらず、早い対応していただき大変助かりました。
お客様の声 No.20 - M.K.(江東店)-
施工についてお伺いいたします。 充分に満足している。
充分に満足している。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親族や知り合いにリフォームの話が出たら紹介をしたいと思う。できばえも素晴らしい。
親族や知り合いにリフォームの話が出たら紹介をしたいと思う。できばえも素晴らしい。

お問合せスタート24時間受付けOK