お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - Y.S.(大宮店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 外壁塗装でお世話になり、仕上がりはもちろん、山下さん・職人さんの対応に非常に満足した為。
外壁塗装でお世話になり、仕上がりはもちろん、山下さん・職人さんの対応に非常に満足した為。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁・ベランダともにお世話になりありがとうございました。少し先にはなりますが、次の塗装までメンテナンス等、宜しくお願いします。
外壁・ベランダともにお世話になりありがとうございました。少し先にはなりますが、次の塗装までメンテナンス等、宜しくお願いします。
お客様の声 No.22 - S.S.(所沢店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 1ヶ所気になる所があり、ぬりなおしをお願いしました。納得するまでぬりなおしをしてくれました。本当にありがとうございました。
1ヶ所気になる所があり、ぬりなおしをお願いしました。納得するまでぬりなおしをしてくれました。本当にありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 キレイに仕上げてくださってありがとうございました。気持ちよく年末年始をすごせます。
キレイに仕上げてくださってありがとうございました。気持ちよく年末年始をすごせます。
お客様の声 No.23 - Y.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かい所までしっかり仕上げていただき、とても満足しております。ペンタくんを選び正解でした。
細かい所までしっかり仕上げていただき、とても満足しております。ペンタくんを選び正解でした。
お客様の声 No.24 - H.T.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風19号の「風災」でしたが、営業員に迅速に対応してもらえました。
台風19号の「風災」でしたが、営業員に迅速に対応してもらえました。
お客様の声 No.25 - D.U.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 早急に対応していただきありがとうございました。保険屋への対応も助かりました。
早急に対応していただきありがとうございました。保険屋への対応も助かりました。
お客様の声 No.26 - S.I.(大宮店)-
現場調査についてお伺いいたします。 とても目にする事が出来ない屋根やのき・エントツの現状を写真でよく説明してくれました。
とても目にする事が出来ない屋根やのき・エントツの現状を写真でよく説明してくれました。
施工についてお伺いいたします。 監督さんも職人さんも仕事熱心で、感じもとても良かった。
監督さんも職人さんも仕事熱心で、感じもとても良かった。
お客様の声 No.27 - K.O.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 娘の職場の福利厚生で知っていて、安心出来たから。
娘の職場の福利厚生で知っていて、安心出来たから。
施工についてお伺いいたします。 問4の近所の方から、とても丁寧にお仕事していたとの事。それを聞いてうれしく思いました。
問4の近所の方から、とても丁寧にお仕事していたとの事。それを聞いてうれしく思いました。
お客様の声 No.28 - T.I.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 (工事監督者は)とても熱心でした。ありがとうございました。
(工事監督者は)とても熱心でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.29 - I.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員さんは、毎日見回りに来て頂きありがとうございました。その都度電話で時間の連絡して頂き、恐縮しました。施工業者の真面目な態度、休み時間も素早く仕事にかかりご立派でした。ありがとうございました。
営業員さんは、毎日見回りに来て頂きありがとうございました。その都度電話で時間の連絡して頂き、恐縮しました。施工業者の真面目な態度、休み時間も素早く仕事にかかりご立派でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.30 - I.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 破風板の破損が気に掛かっておりました折、偶々チラシを持って訪ねていらした川嵜さんの的確な助言を頂いたことで、急遽工事をお願いしました。素早い諸々の工事の進捗により、ストレスを感じることもなく気持ち良く全工程が終了して、お力を頂いた皆々様に感謝致しております。
破風板の破損が気に掛かっておりました折、偶々チラシを持って訪ねていらした川嵜さんの的確な助言を頂いたことで、急遽工事をお願いしました。素早い諸々の工事の進捗により、ストレスを感じることもなく気持ち良く全工程が終了して、お力を頂いた皆々様に感謝致しております。

お問合せスタート24時間受付けOK