お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - Y.I.(習志野店)-
現場調査についてお伺いいたします。 他社相見積りもあり、調査結果を比較検討。満足のいくものだった。
他社相見積りもあり、調査結果を比較検討。満足のいくものだった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 想定以上の対応・仕上がりに満足。ありがとうございました。
想定以上の対応・仕上がりに満足。ありがとうございました。
お客様の声 No.22 - T.M.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも巡回して下さり、タイムリーな声かけがあります。
いつも巡回して下さり、タイムリーな声かけがあります。
お客様の声 No.23 - H.H.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回、台風で飛ばされた波板の修理をお願いしました。丁寧に迅速な対応をして頂き有難うございました。
今回、台風で飛ばされた波板の修理をお願いしました。丁寧に迅速な対応をして頂き有難うございました。
お客様の声 No.24 - E.M.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 1人で家の事心配でしたが、色々な面で本当に気持ちが楽になりました。又、親切で本当にありがとう。又、力になって下さい。
1人で家の事心配でしたが、色々な面で本当に気持ちが楽になりました。又、親切で本当にありがとう。又、力になって下さい。
お客様の声 No.25 - M.I.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最後まで丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
最後まで丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
お客様の声 No.26 - T.Y.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧に施工いただきありがとうございました。仕上がりに大変満足しています。アフターメンテナンスもよろしくお願いします。
丁寧に施工いただきありがとうございました。仕上がりに大変満足しています。アフターメンテナンスもよろしくお願いします。
お客様の声 No.27 - M.Y.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は台風による樋の修理でしたが、多忙の中下見に来て下さいまして、丁寧・迅速に事を運んで下さいまして非常に助かりました。ありがとうございました。
今回は台風による樋の修理でしたが、多忙の中下見に来て下さいまして、丁寧・迅速に事を運んで下さいまして非常に助かりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.28 - Y.T.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事中に思いついていろいろ言いましたが、こころよくやって頂いて、大変ありがたく感謝申し上げます。
工事中に思いついていろいろ言いましたが、こころよくやって頂いて、大変ありがたく感謝申し上げます。
お客様の声 No.29 - S.I.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は屋根の修理を依頼しました。要望通りの工期で施工して頂きました。ありがとうございました。
今回は屋根の修理を依頼しました。要望通りの工期で施工して頂きました。ありがとうございました。
お客様の声 No.30 - M.K.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いろいろと丁寧に対応してくださり、安心して工事をおまかせすることができました。ありがとうございました。
いろいろと丁寧に対応してくださり、安心して工事をおまかせすることができました。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK