お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - N.O.(大宮店)-
現場調査についてお伺いいたします。 配管が見えている所があるのですが、現場の方に注意する様、赤いテープを貼って下さり、細かいところまで目がとどいており驚きました。
配管が見えている所があるのですが、現場の方に注意する様、赤いテープを貼って下さり、細かいところまで目がとどいており驚きました。
施工についてお伺いいたします。 昼間不在にもかかわらず、報告書も頂きていねいなお仕事をして頂きありがとうございました。
昼間不在にもかかわらず、報告書も頂きていねいなお仕事をして頂きありがとうございました。
お客様の声 No.02 - H.O.(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 いろいろな会社が電話も含めて工事をやるように言って来ますが、ペンタくんの方は、強くやらせようとしたり直させようとする態度はなく、「頼んでみようかな」と思うようになりました。はじめてです。
いろいろな会社が電話も含めて工事をやるように言って来ますが、ペンタくんの方は、強くやらせようとしたり直させようとする態度はなく、「頼んでみようかな」と思うようになりました。はじめてです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風15号・19号、大雨と天候に恵まれず大変だったと思いますが、ペンキ屋さんも大工さんもまじめで親切でよくやって下さいました。又、毎日連絡して下さり安心でした。ありがとうございました。
台風15号・19号、大雨と天候に恵まれず大変だったと思いますが、ペンキ屋さんも大工さんもまじめで親切でよくやって下さいました。又、毎日連絡して下さり安心でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.03 - K.T.(横浜店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 初回から現場の詳しい人も同行して来ていただいて、説明して頂いたので状況がわかりやすかったです。好印象でした。
初回から現場の詳しい人も同行して来ていただいて、説明して頂いたので状況がわかりやすかったです。好印象でした。
お客様の声 No.04 - S.I.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 向かいのお宅の解体工事や台風など日程の調整がたいへんななか、迅速にていねいに工事を進めていただきありがとうございました。石川様、高橋様、工事をして下さった方々皆様に改めてお礼申し上げます。
向かいのお宅の解体工事や台風など日程の調整がたいへんななか、迅速にていねいに工事を進めていただきありがとうございました。石川様、高橋様、工事をして下さった方々皆様に改めてお礼申し上げます。
お客様の声 No.05 - K.K.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今後も頑張って下さい。信用第一、ありがとうございました。
今後も頑張って下さい。信用第一、ありがとうございました。
お客様の声 No.06 - Y.N.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 営業の瓜生さんはもとより、工事監督(現場代理人)の佐藤和久さんの経験とKNOW-HOWへの信頼度はバツグンで、施工業者への指示や自身の現場再確認が信頼できた。
営業の瓜生さんはもとより、工事監督(現場代理人)の佐藤和久さんの経験とKNOW-HOWへの信頼度はバツグンで、施工業者への指示や自身の現場再確認が信頼できた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ・9年前に全面塗装をお願いした際の営業 菊地さん・現場監督の半沢さんの対応もすばらしかったので、貴社に好感をもっていたが今回も良かった。
・毎年年賀状をいただいており意識があった。会社としてのフォローに拍手!ツールとして効果あり。
・9年前に全面塗装をお願いした際の営業 菊地さん・現場監督の半沢さんの対応もすばらしかったので、貴社に好感をもっていたが今回も良かった。・毎年年賀状をいただいており意識があった。会社としてのフォローに拍手!ツールとして効果あり。
お客様の声 No.07 - K.Y.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 複数社の見積りの中で、質問に誠意をもって対応頂いたので。
複数社の見積りの中で、質問に誠意をもって対応頂いたので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 本当にありがとうございました。次に外壁・屋根をお願いする際も宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。次に外壁・屋根をお願いする際も宜しくお願いします。
お客様の声 No.08 - K.K.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工の方が本当に親切にして下さいました。長男の家も考えています。
施工の方が本当に親切にして下さいました。長男の家も考えています。







お客様の声 No.09 - M.H.(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 とにかく早い対応で、見積りから施工まで作業を行って頂きました。とても感謝しています。
とにかく早い対応で、見積りから施工まで作業を行って頂きました。とても感謝しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業に来て下さった天野さん、説明から施工の完了まで担当して下さった菊池さんには本当に心から感謝しています。作業に来て下さった皆さんも親切で、とてもキレイに家をリフォームして頂きました。
営業に来て下さった天野さん、説明から施工の完了まで担当して下さった菊池さんには本当に心から感謝しています。作業に来て下さった皆さんも親切で、とてもキレイに家をリフォームして頂きました。
お客様の声 No.10 - M.K.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事中ほとんど不在でしたが、毎日報告書がポストに入っており、進み具合がわかり安心感がありました。もっと面倒かと思っていましたが、段取りよくやっていただき、早くやれば良かったと思いました。
工事中ほとんど不在でしたが、毎日報告書がポストに入っており、進み具合がわかり安心感がありました。もっと面倒かと思っていましたが、段取りよくやっていただき、早くやれば良かったと思いました。

お問合せスタート24時間受付けOK