お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - M.T.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 100点満点。
100点満点。





最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ありがとうございました。営業マンから現場の工事にたずさわった方に感謝。
ありがとうございました。営業マンから現場の工事にたずさわった方に感謝。





お客様の声 No.12 - T.T.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 監督の方・職人さんともに、毎日あいさつ・進捗状況のご報告をいただき、気持ちよく工期を終えることができました。仕上がりも納得のいくものであり満足しています。
監督の方・職人さんともに、毎日あいさつ・進捗状況のご報告をいただき、気持ちよく工期を終えることができました。仕上がりも納得のいくものであり満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とにかく満足しています。とくに職人さんの対応の細やかさには、建築関係業者のイメージをくつがえされました。施工完了後のアフターケアも丁寧に対応していただき、感謝しています。
とにかく満足しています。とくに職人さんの対応の細やかさには、建築関係業者のイメージをくつがえされました。施工完了後のアフターケアも丁寧に対応していただき、感謝しています。
お客様の声 No.13 - S.I.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 長年心配していた家回りの事が他の業者さんのお話を聞いても不安のままでしたが、ペンタくんの営業の方の的を得たお話で、一つ一つ解消され安心できました。現場監督さんは大変誠実な方で、打てば響くスピードある対応をされ信頼できました。塗装はバシッと決まっていて素晴らしい出来上がりです。コンクリの苔に悩んでいましたが、親方さんは塗装の仕事には関係のない事なのに、こうすればいいと教えて下さりそれも解消!!塗装と外壁一部の修理でしたが、全てに安心でき、ペンタくんに施工して頂き大変良かったと思います。
長年心配していた家回りの事が他の業者さんのお話を聞いても不安のままでしたが、ペンタくんの営業の方の的を得たお話で、一つ一つ解消され安心できました。現場監督さんは大変誠実な方で、打てば響くスピードある対応をされ信頼できました。塗装はバシッと決まっていて素晴らしい出来上がりです。コンクリの苔に悩んでいましたが、親方さんは塗装の仕事には関係のない事なのに、こうすればいいと教えて下さりそれも解消!!塗装と外壁一部の修理でしたが、全てに安心でき、ペンタくんに施工して頂き大変良かったと思います。
お客様の声 No.14 - M.N.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 ご近所への配慮まで気づかっていただきありがたかった。
ご近所への配慮まで気づかっていただきありがたかった。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? とてもきれいな配色で満足しています。塗装の仕上がりもていねいでした。
とてもきれいな配色で満足しています。塗装の仕上がりもていねいでした。
お客様の声 No.15 - H.Y.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 森田さんは的確なアドバイスをくださって、決めかねていたことも決めることができました。ありがとうございました。ペンキ屋さんの対応がとても良く、おどろきました。外で会う度に今の状況を声かけて教えてくださり、安心して作業を見守ることができました。
森田さんは的確なアドバイスをくださって、決めかねていたことも決めることができました。ありがとうございました。ペンキ屋さんの対応がとても良く、おどろきました。外で会う度に今の状況を声かけて教えてくださり、安心して作業を見守ることができました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最後に雨どいの追加もこころよく受けて下さり、ありがとうございました。台風のあとの対応もすばやく、感謝しています。
最後に雨どいの追加もこころよく受けて下さり、ありがとうございました。台風のあとの対応もすばやく、感謝しています。
お客様の声 No.16 - M.W.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工の品質が高く、大変満足しています。
施工の品質が高く、大変満足しています。
お客様の声 No.17 - M.H.(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 いろんな工事の中で、来られた方・対応して下さった方・工事をして下さったスタッフ全て良かった。清潔感・挨拶etc、OK!!
いろんな工事の中で、来られた方・対応して下さった方・工事をして下さったスタッフ全て良かった。清潔感・挨拶etc、OK!!
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今までの工事の中で一番良かったです。
今までの工事の中で一番良かったです。
お客様の声 No.18 - J.T.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方(岡崎さん)も工事の方々も、大変良い印象の方々でした。ありがとうございました。
営業の方(岡崎さん)も工事の方々も、大変良い印象の方々でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.19 - K.I.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お願いしてよかったです。ありがとうございました。
お願いしてよかったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.20 - K.I.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 仕上がりが本当にきれいでした。施工して下さった担当の方の対応はすごく良かったです。
仕上がりが本当にきれいでした。施工して下さった担当の方の対応はすごく良かったです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 依頼者の生活を優先して対応して下さることに感激しました。
依頼者の生活を優先して対応して下さることに感激しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中、丁寧に施工していただきました。壁の塗装以外に気づいたところを一部修正していただきました。こちらからの依頼をお願いする前に気づいていたようで感動しました。自分の仕事以外のことでも話をきいていただき、ペンタくんにお願いして良かったと思います。
暑い中、丁寧に施工していただきました。壁の塗装以外に気づいたところを一部修正していただきました。こちらからの依頼をお願いする前に気づいていたようで感動しました。自分の仕事以外のことでも話をきいていただき、ペンタくんにお願いして良かったと思います。

お問合せスタート24時間受付けOK