お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - H.K.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームに関わって下さった皆様に大変感謝しております。ていねいに行って頂きまして、理想通りの仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
リフォームに関わって下さった皆様に大変感謝しております。ていねいに行って頂きまして、理想通りの仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.32 - T.S.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 たのんで良かったです。対応ありがとうございました。
たのんで良かったです。対応ありがとうございました。
お客様の声 No.33 - K.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満足の行き届いた作業等ありがとうございました。
満足の行き届いた作業等ありがとうございました。
お客様の声 No.34 - K.I.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 暑い中、大変丁寧に作業していただきました。監督さんもよく話を聞いて下さり、要望を伝えやすかったです。
暑い中、大変丁寧に作業していただきました。監督さんもよく話を聞いて下さり、要望を伝えやすかったです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 工程も分かりやすく丁寧に説明して下さいました。不在時も手紙に詳しく工程を書いて下さり、安心でした。
工程も分かりやすく丁寧に説明して下さいました。不在時も手紙に詳しく工程を書いて下さり、安心でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中の工事、本当にありがとうございました。数社見積りを取り、1年が過ぎ、どこがいいかわからなくなっていた頃、一番好感の持てた中島さんに連絡させていただきました。長々と話したり、押しつけがましいなど一切なく、簡潔にわかりやすい説明でとても信頼できました。庭などのわがままも相談に乗って下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました。
暑い中の工事、本当にありがとうございました。数社見積りを取り、1年が過ぎ、どこがいいかわからなくなっていた頃、一番好感の持てた中島さんに連絡させていただきました。長々と話したり、押しつけがましいなど一切なく、簡潔にわかりやすい説明でとても信頼できました。庭などのわがままも相談に乗って下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.35 - M.O.(大宮店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 疑問点・要望を丁寧・迅速に処理していただきました。
疑問点・要望を丁寧・迅速に処理していただきました。
施工についてお伺いいたします。 8月の猛暑日の中、スケジュールどおりの工事ありがとうございました。
8月の猛暑日の中、スケジュールどおりの工事ありがとうございました。
お客様の声 No.36 - C.Y.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 密集地で近隣に遠慮していましたが、静かにてきぱきと作業して下さいました。
密集地で近隣に遠慮していましたが、静かにてきぱきと作業して下さいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中、本当に良く働く人たちで、とても感心しました。
暑い中、本当に良く働く人たちで、とても感心しました。
お客様の声 No.37 - R.O.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 始まる前は正直疑心暗鬼でしたが、完成後はやってもらって良かったと思いました。
始まる前は正直疑心暗鬼でしたが、完成後はやってもらって良かったと思いました。
お客様の声 No.38 - T.S.(多摩センター店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 作業を実際に行っていただいた人達がとても親切でした。現場かんとくさんも。
作業を実際に行っていただいた人達がとても親切でした。現場かんとくさんも。
お客様の声 No.39 - S.N.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつもいつも皆さんとても態度よく、すべて安心してお願い出来て満足です。
いつもいつも皆さんとても態度よく、すべて安心してお願い出来て満足です。
お客様の声 No.40 - T.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な対応・施工で安心できました。ありがとうございました。
丁寧な対応・施工で安心できました。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK