お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - S.A.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的にいつもよくやって下さってます。満足しております。ありがとうございました。
全体的にいつもよくやって下さってます。満足しております。ありがとうございました。





お客様の声 No.12 - S.O.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 台風・猛暑で屋根の上は軽く50°Cになるような厳しい条件でも、一生懸命お仕事して、進み具合もちゃんと説明してくれました。さすがプロだな!!と本当に頭が下がる思いです。ありがとうございます。
台風・猛暑で屋根の上は軽く50°Cになるような厳しい条件でも、一生懸命お仕事して、進み具合もちゃんと説明してくれました。さすがプロだな!!と本当に頭が下がる思いです。ありがとうございます。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 強風でも幌をたたみに来てくれたり、工事終了後も近所の工事してらっしゃる家を見に来る時に、うちの壁も見上げてくれていました。責任を持って安全に工事をして、悪天候で延期の日もちゃんと連絡をくれました
強風でも幌をたたみに来てくれたり、工事終了後も近所の工事してらっしゃる家を見に来る時に、うちの壁も見上げてくれていました。責任を持って安全に工事をして、悪天候で延期の日もちゃんと連絡をくれました

最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ゲリラ豪雨・突風・地震…。気象条件がどんどん過酷になる中で、家の定期的なメンテナンスはますます必要になると思います。継続的な見守りは本当に有難いです。今後ともよろしくお願いいたします。
ゲリラ豪雨・突風・地震…。気象条件がどんどん過酷になる中で、家の定期的なメンテナンスはますます必要になると思います。継続的な見守りは本当に有難いです。今後ともよろしくお願いいたします。
お客様の声 No.13 - H.K.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 猛暑の中でも丁寧な作業をしていただき、感謝しております。ありがとうございました。
猛暑の中でも丁寧な作業をしていただき、感謝しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.14 - K.Y.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 こちらの質問に対し、適確に回答をして頂きとても満足できました。また、要望に対しても嫌な顔せず、親切に対応して頂き感謝しています。ありがとうございました。
御近所でも施工されていたので。
お客様の声 No.15 - Y.I.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な対応に好感をもちました。猛暑の中ありがとうございました。
丁寧な対応に好感をもちました。猛暑の中ありがとうございました。
お客様の声 No.16 - S.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいな仕事をしていただきました。
ていねいな仕事をしていただきました。
お客様の声 No.17 - Y.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事関係者等、応対等良く、スピード感良く、満足の行く仕事でした。
工事関係者等、応対等良く、スピード感良く、満足の行く仕事でした。
お客様の声 No.18 - I.I.(大宮店)-
施工についてお伺いいたします。 とても誠実で一生懸命施工してくださり、安心しておまかせできました。不在時も監督さんからの報告書があり、丁寧さを感じました。
とても誠実で一生懸命施工してくださり、安心しておまかせできました。不在時も監督さんからの報告書があり、丁寧さを感じました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 何をするか、どこまでやったか、今後はどうするかと、作業前後に説明がキチンとあったのがとてもよかった。
何をするか、どこまでやったか、今後はどうするかと、作業前後に説明がキチンとあったのがとてもよかった。
お客様の声 No.19 - N.Y.(江東店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者も仕事内容がていねいでした。
施工業者も仕事内容がていねいでした。
お客様の声 No.20 - H.K.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 この度リフォームを考えておりましたが、営業さんの親切で丁寧に説明して頂き、思いきって施工する事にいたりました。酷暑の中、誇りを持って仕事をして頂き感謝しております。
この度リフォームを考えておりましたが、営業さんの親切で丁寧に説明して頂き、思いきって施工する事にいたりました。酷暑の中、誇りを持って仕事をして頂き感謝しております。

お問合せスタート24時間受付けOK