お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - S.I.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事監督の古川さんは、前回の外壁工事の時も大変良く気くばりをしてくれて、今回も古川さんにお願いしようと思いました。今回も前回同様良くやって頂きました。
工事監督の古川さんは、前回の外壁工事の時も大変良く気くばりをしてくれて、今回も古川さんにお願いしようと思いました。今回も前回同様良くやって頂きました。
お客様の声 No.22 - R.T.(千葉店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? ご近所の施工がきっかけ。
ご近所の施工がきっかけ。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 迅速な対応でした。他の見積り業者をお断りしたほどでした。
迅速な対応でした。他の見積り業者をお断りしたほどでした。
お客様の声 No.23 - C.Y.(大宮店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? リロクラブ提携で信頼できるから。割引きもあったから。
リロクラブ提携で信頼できるから。割引きもあったから。
お客様の声 No.24 - F.A.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 皆さん感じ良く、満足しております。
皆さん感じ良く、満足しております。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装は今まで何回かやりましたが、ペンタくん程すべてに行き届いた業者は無でしたので、内心驚きでした。有難うございました。
塗装は今まで何回かやりましたが、ペンタくん程すべてに行き届いた業者は無でしたので、内心驚きでした。有難うございました。
お客様の声 No.25 - K.K.(新鎌ヶ谷店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? きれいになって喜んでおります。
きれいになって喜んでおります。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 スピーディーに工事して頂きまして満足しております。
スピーディーに工事して頂きまして満足しております。
お客様の声 No.26 - T.M.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 きれいに良くやっていただきありがとうございました。今回で㈱ペンタくんには3回お世話になりました。
きれいに良くやっていただきありがとうございました。今回で㈱ペンタくんには3回お世話になりました。
お客様の声 No.27 -H.H.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 貴社にお願いしてよかったです。ありがとうございました。
貴社にお願いしてよかったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.28 - Y.T.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応がとても丁寧でよかったです。
対応がとても丁寧でよかったです。
お客様の声 No.29 - T.Y.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 担当して頂いた支店長、また、作業をして頂いた現場の方々、とても丁寧なご対応、ありがとうございました。
担当して頂いた支店長、また、作業をして頂いた現場の方々、とても丁寧なご対応、ありがとうございました。
お客様の声 No.30 -S.H.(千葉店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 営業員様の接客が大変良かったです。
営業員様の接客が大変良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 又、リフォームしたいと思った時、㈱ペンタくん様をお願いしたいと思います。ありがとうございました。
又、リフォームしたいと思った時、㈱ペンタくん様をお願いしたいと思います。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK