お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - T.O.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装屋さんが特に親切に説明もしていただき、わかりやすかったです。
塗装屋さんが特に親切に説明もしていただき、わかりやすかったです。
お客様の声 No.32 - H.N.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工写真で屋根の仕上がりなど状態が分かり良かった。営業の方・工事監督の方、仕事が良く分かっている人のようで、相談でき良かった。職人さんへのお茶の提供の負担がなくありがたかった。
施工写真で屋根の仕上がりなど状態が分かり良かった。営業の方・工事監督の方、仕事が良く分かっている人のようで、相談でき良かった。職人さんへのお茶の提供の負担がなくありがたかった。
お客様の声 No.33 - M.S.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事以外の雑作業も心良くして下さって大変助かりました。又、これがご縁で何か困った事があったらお役にたちたいと言われたのが助かります。
工事以外の雑作業も心良くして下さって大変助かりました。又、これがご縁で何か困った事があったらお役にたちたいと言われたのが助かります。
お客様の声 No.34 - M.N.(東松山店)-
施工についてお伺いいたします。 職人さんは明るい対応で、作業もていねいでした。
職人さんは明るい対応で、作業もていねいでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 他社に比べ、対応はとてもよかったです。ありがとうございました。
他社に比べ、対応はとてもよかったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.35 - H.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全ての面において満足です。色々とご苦労様でした。ありがとうございました。
こまめに連絡いただきました。全ての面において満足です。色々とご苦労様でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.36 - Y.K.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初めての塗装で色々と不安でしたが、丁寧な作業で大変満足しております。ペンタくんにお願いして良かったです。
初めての塗装で色々と不安でしたが、丁寧な作業で大変満足しております。ペンタくんにお願いして良かったです。
お客様の声 No.37 - A.K.(江東店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 説明が丁寧で理解できました。御客様の立場に立っての考え方に好感が持てました。
説明が丁寧で理解できました。御客様の立場に立っての考え方に好感が持てました。
施工についてお伺いいたします。 工事監督の古川様も良く顔を見せて頂き、チェックも完璧で安心してまかせられました。
工事監督の古川様も良く顔を見せて頂き、チェックも完璧で安心してまかせられました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装職人様も大変良い人で、大満足しています。大沢様・中村店長、ありがとう御座いました。
塗装職人様も大変良い人で、大満足しています。大沢様・中村店長、ありがとう御座いました。
お客様の声 No.38 - H.I.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方の対応が丁寧かつ迅速であり、安心してお任せできました。工期も予定より早く終わり、非常に満足しています。
営業の方の対応が丁寧かつ迅速であり、安心してお任せできました。工期も予定より早く終わり、非常に満足しています。
お客様の声 No.39 - A.N.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 毎日メモが入っていたので、様子がわかって、不在であることによる不安が解消した。
毎日メモが入っていたので、様子がわかって、不在であることによる不安が解消した。

お問合せスタート24時間受付けOK