お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - T.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 家に関する事は全て御社にお任せしています。これからもよろしくお願いします。
家に関する事は全て御社にお任せしています。これからもよろしくお願いします。





お客様の声 No.12 - H.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 特に営業の方は、こちらの要望についての対応が早く親切でした。又、こちら側も話しやすく、疑問があればすぐに相談しやすい雰囲気の方でした。
特に営業の方は、こちらの要望についての対応が早く親切でした。又、こちら側も話しやすく、疑問があればすぐに相談しやすい雰囲気の方でした。
お客様の声 No.13 - S.O.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事後、アンケート調査がある会社は信頼できます。やりっぱなしでなくて良いです。屋根の手入れをする必要は感じていた所で、営業の方の対応が良かったです。一番の暑い時の工事、大変だったと思います。ありがとうございました。
工事後、アンケート調査がある会社は信頼できます。やりっぱなしでなくて良いです。屋根の手入れをする必要は感じていた所で、営業の方の対応が良かったです。一番の暑い時の工事、大変だったと思います。ありがとうございました。
お客様の声 No.14 - M.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもていねいに対応して頂きました。ありがとうございました。また何か困った事があったら、ぜひお願いしたいです。
とてもていねいに対応して頂きました。ありがとうございました。また何か困った事があったら、ぜひお願いしたいです。
お客様の声 No.15 - M.S.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 対応が良く、気配りをしてくれました。
対応が良く、気配りをしてくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様の対応が良くて感謝してます。
皆様の対応が良くて感謝してます。
お客様の声 No.16 - S.I.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変良く出来ていると思っています。
大変良く出来ていると思っています。
お客様の声 No.17 - H.S.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変手際良く工事が進みました。
大変手際良く工事が進みました。
お客様の声 No.18 - M.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕事がていねいで、毎回現場責任者のチェックが入り、安心して頼む事が出来ました。
仕事がていねいで、毎回現場責任者のチェックが入り、安心して頼む事が出来ました。
お客様の声 No.19 - T.N.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員さん・工事監督さん・施工業者さん共にていねいな応対ときれいな施工で、安心して工事をまかせられました。ありがとうございました。
営業員さん・工事監督さん・施工業者さん共にていねいな応対ときれいな施工で、安心して工事をまかせられました。ありがとうございました。
お客様の声 No.20 - T.Y.(江東店)-
現場調査についてお伺いいたします。 説明をしていただいても、こちらで聞くことに対しても、そこはまだ大丈夫ですなど、行う場所を明確にいっていただけてよかったです。(業者によりあやふやに、そうですね。やっときましょうか。というのもあるので。)
説明をしていただいても、こちらで聞くことに対しても、そこはまだ大丈夫ですなど、行う場所を明確にいっていただけてよかったです。(業者によりあやふやに、そうですね。やっときましょうか。というのもあるので。)
施工についてお伺いいたします。 梅雨の時期もあり、出きない理由・今後は何をしていくか、ていねいに対応して頂き、説明があり良かったです。
梅雨の時期もあり、出きない理由・今後は何をしていくか、ていねいに対応して頂き、説明があり良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様にもしっかりと姿勢を感じ、施工業者様も丁寧な仕事をしていると感じました。暑い日が続き、大変でしたがありがとうございました。仕事を時々見ていても、信用し信頼できる会社ですね。
皆様にもしっかりと姿勢を感じ、施工業者様も丁寧な仕事をしていると感じました。暑い日が続き、大変でしたがありがとうございました。仕事を時々見ていても、信用し信頼できる会社ですね。

お問合せスタート24時間受付けOK