お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 -E.O.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 すべてに満足してます。ありがとう。
すべてに満足してます。ありがとう。
お客様の声 No.22 - Y.K.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 近所の方も複数やっていたので。
近所の方も複数やっていたので。
施工についてお伺いいたします。 顔を合わせるたびに現状報告していただき、安心できました。
顔を合わせるたびに現状報告していただき、安心できました。
お客様の声 No.23 - N.F.(横浜店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 工事の日には必ず連絡して下さったので、安心できました。
工事の日には必ず連絡して下さったので、安心できました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な仕事をしてくれたので、良かったと思います。
丁寧な仕事をしてくれたので、良かったと思います。
お客様の声 No.24 - M.M.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 犬が2匹我が家の家族にいますので、工事中とてもうるさかったと思います。工事の方も営業の方もとても良い方で本当に良かったです。
犬が2匹我が家の家族にいますので、工事中とてもうるさかったと思います。工事の方も営業の方もとても良い方で本当に良かったです。
お客様の声 No.25 - M.H.(新鎌ヶ谷店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 当日の作業報告及び翌日の作業予定も連絡していただいたので、安心しておまかせできました。
当日の作業報告及び翌日の作業予定も連絡していただいたので、安心しておまかせできました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 梅雨に猛暑という、作業するには非常に悪条件の中、施工担当の町田様のとても丁寧でしっかりとした作業をしていただき感謝しております。目の前に住む両親も、作業風景を見て感心していました。
梅雨に猛暑という、作業するには非常に悪条件の中、施工担当の町田様のとても丁寧でしっかりとした作業をしていただき感謝しております。目の前に住む両親も、作業風景を見て感心していました。
お客様の声 No.26 - T.S.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 提案通りクリア塗装でやっていただけて良かったです。職人さん達も皆様礼儀正しくさわやかな方たちで、とても安心できました。有難うございました。感謝いたします。
提案通りクリア塗装でやっていただけて良かったです。職人さん達も皆様礼儀正しくさわやかな方たちで、とても安心できました。有難うございました。感謝いたします。
お客様の声 No.27 - H.T.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足しています。ありがとう御座いました。今後ともよろしくお願いします。
大変満足しています。ありがとう御座いました。今後ともよろしくお願いします。
お客様の声 No.28 - M.O.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な仕事できっちり仕上げて下さりありがとうございました。その他の雑事も引受けて下さり感謝しております。
丁寧な仕事できっちり仕上げて下さりありがとうございました。その他の雑事も引受けて下さり感謝しております。
お客様の声 No.29 - T.S.(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 柿崎さん、最初から最後まで本当に有難う。
柿崎さん、最初から最後まで本当に有難う。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 細かい心使い・説明、不明点の実行の早さには、心から感謝しています。
細かい心使い・説明、不明点の実行の早さには、心から感謝しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 蒸し暑い日が続く中、ペンタくんの所長・現場監督・営業員・施工業者の方々には、きちんと素晴らしい仕事をして頂き、心から感謝しています。暑い中お疲れ様でした。
蒸し暑い日が続く中、ペンタくんの所長・現場監督・営業員・施工業者の方々には、きちんと素晴らしい仕事をして頂き、心から感謝しています。暑い中お疲れ様でした。
お客様の声 No.30 - M.M.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足しています。お世話になりました。
大変満足しています。お世話になりました。

お問合せスタート24時間受付けOK