お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - H.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応もスピーディーで、説明もわかりやすかった。工事もていねいだったと思います。
対応もスピーディーで、説明もわかりやすかった。工事もていねいだったと思います。
お客様の声 No.32 - K.N.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 近隣への配慮は”例”をみたこと無いです!
近隣への配慮は”例”をみたこと無いです!
お客様の声 No.33 - Y.O.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業・監督・業者の皆様、すべての方々が親切・丁寧に対応して下さり助かりました。
営業・監督・業者の皆様、すべての方々が親切・丁寧に対応して下さり助かりました。
お客様の声 No.34 -O.S.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 まじめな施工者で、手抜き無くパーフェクトに作業を進めて下さいました。
まじめな施工者で、手抜き無くパーフェクトに作業を進めて下さいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても良い仕事をして戴いたので、友人・知人に機会があれば紹介したいと思います。
とても良い仕事をして戴いたので、友人・知人に機会があれば紹介したいと思います。
お客様の声 No.35 - T.I.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者の態度良好。施工業者作業終了後、監督者の見回りも良い。
施工業者の態度良好。施工業者作業終了後、監督者の見回りも良い。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 機会があれば身近な人にも紹介したい。
機会があれば身近な人にも紹介したい。
お客様の声 No.36 - H.N.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。
こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 特に塗装の作業員が親切で良かった。
特に塗装の作業員が親切で良かった。
お客様の声 No.37 - Y.H.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 工事監督者は施工業者にキチンと注意事項を指示していた。
工事監督者は施工業者にキチンと注意事項を指示していた。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 小さな工事にもかかわらず、何度も来宅してキチンと工事してくれた事に感謝しています。
小さな工事にもかかわらず、何度も来宅してキチンと工事してくれた事に感謝しています。
お客様の声 No.38 - H.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 すべてにおいて丁寧な説明と作業をしていただき、ありがとうございました。
すべてにおいて丁寧な説明と作業をしていただき、ありがとうございました。
お客様の声 No.39 - Y.T.(所沢店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 前回の工事でも感じましたが、営業さんや監督の日々の報告が大変マメで(書面・電話等)、こちらも安心してお任せ出来ました。
前回の工事でも感じましたが、営業さんや監督の日々の報告が大変マメで(書面・電話等)、こちらも安心してお任せ出来ました。
お客様の声 No.40 - H.K.(新鎌ヶ谷店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 朝・昼でも連絡等で来宅の折、気持ちの良いご挨拶が仕事に対するプライドと誠意が感じられました。(全員の方)
朝・昼でも連絡等で来宅の折、気持ちの良いご挨拶が仕事に対するプライドと誠意が感じられました。(全員の方)
現場調査についてお伺いいたします。 工事前と工事後の写真での説明は理解が一目瞭然でとてもよかったです。
工事前と工事後の写真での説明は理解が一目瞭然でとてもよかったです。
施工についてお伺いいたします。 礼儀正しく余計な事いっさい云わず、黙々と作業に集中してました。
礼儀正しく余計な事いっさい云わず、黙々と作業に集中してました。

お問合せスタート24時間受付けOK