お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - D.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 強引な営業が多いリフォーム会社の中で、私共の意見をしっかり聞いて下さり、時間をかけて営業をして下さり、信用できました。工事監督様も施工業者様も本当に丁寧に仕事をして下さり、満足のいくリフォームでした。
強引な営業が多いリフォーム会社の中で、私共の意見をしっかり聞いて下さり、時間をかけて営業をして下さり、信用できました。工事監督様も施工業者様も本当に丁寧に仕事をして下さり、満足のいくリフォームでした。





お客様の声 No.12 - T.F.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 毎日必ず一言がありました(朝夕)。作業中にもかかわらず、私の質問にも気持ち良く対応していただきました。
毎日必ず一言がありました(朝夕)。作業中にもかかわらず、私の質問にも気持ち良く対応していただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回、大塚サン(ペンタくん)に外装をお願いして本当に良かったです。何回も足を運んでいただき、有難うございました。外カベや屋根が本当にいたんでいたので、助かりました。
今回、大塚サン(ペンタくん)に外装をお願いして本当に良かったです。何回も足を運んでいただき、有難うございました。外カベや屋根が本当にいたんでいたので、助かりました。
お客様の声 No.13 - T.H.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話様でした。又、何かありましたらお願いしたいと思います。工事スタッフのみなさん、とても礼儀正しいし、気くばりがあって好感がもてました。工事中全くストレスを感じなかったし、素人目にも丁寧な仕事をされているとわかりました。何度めかの塗装工事なのですが、満足度は今回が一番です。
お世話様でした。又、何かありましたらお願いしたいと思います。工事スタッフのみなさん、とても礼儀正しいし、気くばりがあって好感がもてました。工事中全くストレスを感じなかったし、素人目にも丁寧な仕事をされているとわかりました。何度めかの塗装工事なのですが、満足度は今回が一番です。
お客様の声 No.14 - K.A.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 全員の方がとても親切でした。仕上がりも大満足です!
全員の方がとても親切でした。仕上がりも大満足です!
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事をする予定はなかったのですが、営業の方(丸山さん)がとても感じが良かったのでお願いしました。施工の方もキビキビと施工して下さり、とても礼儀正しく親切でした。難点は一つもなかったです。イラストが好感もてる。
工事をする予定はなかったのですが、営業の方(丸山さん)がとても感じが良かったのでお願いしました。施工の方もキビキビと施工して下さり、とても礼儀正しく親切でした。難点は一つもなかったです。イラストが好感もてる。
お客様の声 No.15 - T.S.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 菊池さん・天野さんには良くお話を聞いて頂けたと思います。ていねいな対応ありがとうございました。
菊池さん・天野さんには良くお話を聞いて頂けたと思います。ていねいな対応ありがとうございました。
お客様の声 No.16 - H.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんとても親切に対応してくださいました。
皆さんとても親切に対応してくださいました。
お客様の声 No.17 - K.F.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもよくやってもらい満足しています。みなさん、とても親切でした。
とてもよくやってもらい満足しています。みなさん、とても親切でした。
お客様の声 No.18 - Y.S.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 どのような作業内容かその都度説明して頂いたので、進み具合がよくわかりました。
どのような作業内容かその都度説明して頂いたので、進み具合がよくわかりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応してくださった方皆さん、話しやすかったのでとても良かったです。ありがとうございました。
対応してくださった方皆さん、話しやすかったのでとても良かったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.19 - N.T.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 現場監督の方や職人の皆様方も、非常に手際よく丁寧な作業をしていただきました。
現場監督の方や職人の皆様方も、非常に手際よく丁寧な作業をしていただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 様々な業者がほぼ毎週訪ねてきていましたが、貴社の営業担当者様が、近所の戸建住宅施工中に私の家の屋根の状況を写真で見せてくださり、「私共の会社でなくても良いので早めに修繕した方が良い」とアドバイスしてくださり、そのように気を遣っていただき感激し、貴社に決めたというのが本当の理由となります!
様々な業者がほぼ毎週訪ねてきていましたが、貴社の営業担当者様が、近所の戸建住宅施工中に私の家の屋根の状況を写真で見せてくださり、「私共の会社でなくても良いので早めに修繕した方が良い」とアドバイスしてくださり、そのように気を遣っていただき感激し、貴社に決めたというのが本当の理由となります!
お客様の声 No.20 - M.I.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 こちらの希望に合わせて資材を探して頂いて、ありがたかったです。
こちらの希望に合わせて資材を探して頂いて、ありがたかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 かなり難しいリフォームだったと思いますが、丁寧にやって頂きました。お陰様で雨漏れしなくなりました。
かなり難しいリフォームだったと思いますが、丁寧にやって頂きました。お陰様で雨漏れしなくなりました。

お問合せスタート24時間受付けOK