お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - T.M.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 依頼の電話を入れた日に訪問があり、対応がスピーディーで良かった。希望どおりの仕上がりでした。
依頼の電話を入れた日に訪問があり、対応がスピーディーで良かった。希望どおりの仕上がりでした。
お客様の声 No.02 - M.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんとても感じが良くて、自分の思っている事が言えました。
皆さんとても感じが良くて、自分の思っている事が言えました。
お客様の声 No.03 - Y.O.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 主人が林さんの説明がよかったと申しております。
主人が林さんの説明がよかったと申しております。
お客様の声 No.04 - T.S.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 数社のリフォーム会社の方とお会いしましたが、武藤さんの熱心で親身なご対応に本当に感謝しております。ありがとうございました!
数社のリフォーム会社の方とお会いしましたが、武藤さんの熱心で親身なご対応に本当に感謝しております。ありがとうございました!
お客様の声 No.05 - Y.H.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいな仕事で好感がもてました。短い日数で行っていただけたのも良かったです。
ていねいな仕事で好感がもてました。短い日数で行っていただけたのも良かったです。
お客様の声 No.06 - E.I.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 連休前の対応ありがとうございました。仕事がテキパキしていて、良い会社だと思います。
連休前の対応ありがとうございました。仕事がテキパキしていて、良い会社だと思います。
お客様の声 No.07 - K.U.(豊島店)-
現場調査についてお伺いいたします。 塗装して下さった方、何年か前の方でとっても信用ができました。「おたがい年をとりましたね」
塗装して下さった方、何年か前の方でとっても信用ができました。「おたがい年をとりましたね」
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 中井さん、お世話さまになりました。ありがとうございます。仕事以外の事まで相談して応えて下さいました。感謝してます。
中井さん、お世話さまになりました。ありがとうございます。仕事以外の事まで相談して応えて下さいました。感謝してます。
お客様の声 No.08 - M.W.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。







お客様の声 No.09 - K.Y.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 (工事監督)細かい所にも気をつかって下さり、よく点検していただけてました。
(施工業者)時間通りにみえて、きちんとした仕事をして下さいました。整理整頓は見事です。
(工事監督)細かい所にも気をつかって下さり、よく点検していただけてました。(施工業者)時間通りにみえて、きちんとした仕事をして下さいました。整理整頓は見事です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事が終了して1ヶ月たちますが、外壁の色もしっくりとなじんできて、満足しています。後日、施工写真をいただけたので、細かい部分の確認が出来ました。たくさんある業者さんの中でペンタくんを選んで本当に良かったと思っております。ありがとうございました。
工事が終了して1ヶ月たちますが、外壁の色もしっくりとなじんできて、満足しています。後日、施工写真をいただけたので、細かい部分の確認が出来ました。たくさんある業者さんの中でペンタくんを選んで本当に良かったと思っております。ありがとうございました。
お客様の声 No.10 - N.K.(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 とてもていねいで、親切な方でした!(お二人とも)
とてもていねいで、親切な方でした!(お二人とも)
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業担当のお二人も職人さんも、とても親切でした!ありがとうございました。又、何かの時は宜しくお願い致します!
営業担当のお二人も職人さんも、とても親切でした!ありがとうございました。又、何かの時は宜しくお願い致します!

お問合せスタート24時間受付けOK