お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - H.Y.(所沢店)-
現場調査についてお伺いいたします。 各々、状態の説明及び施工についてしっかり説明してくれました。
各々、状態の説明及び施工についてしっかり説明してくれました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 施工の情況・工程など、そのつどすぐ連絡・報告が入りよかったです。
施工の情況・工程など、そのつどすぐ連絡・報告が入りよかったです。
お客様の声 No.32 - T.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 年数が古く、部品の型番等不明な事が多くあったのに、きちんと作業をやってもらえて感謝しています。
年数が古く、部品の型番等不明な事が多くあったのに、きちんと作業をやってもらえて感謝しています。
お客様の声 No.33 - K.D.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 元建築業に携わっていた人から、良い職人が仕事をしていると言われました。
元建築業に携わっていた人から、良い職人が仕事をしていると言われました。
お客様の声 No.34 - T.O.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 近所の家の塗装が良かった。
近所の家の塗装が良かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的に最高でした。
全体的に最高でした。
お客様の声 No.35 - M.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 同じ営業員の方と3回目になります。いつも良くしていただいていると思っています。
同じ営業員の方と3回目になります。いつも良くしていただいていると思っています。
お客様の声 No.36 - T.O.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 良いタイミングで声掛けていただきました。説明に納得できたので、即契約にふみきれました。
良いタイミングで声掛けていただきました。説明に納得できたので、即契約にふみきれました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 こちらの対応がままならないにもかかわらず、丁寧かつマメに対応していただいて、安心してまるっとたよることができました。
こちらの対応がままならないにもかかわらず、丁寧かつマメに対応していただいて、安心してまるっとたよることができました。
施工についてお伺いいたします。 現場かんとくさん・職人さん共にとても誠実に施工等していただきました。又、中学生・小学生の息子達にもやさしく接していただいたようで、うれしい限りです。
現場かんとくさん・職人さん共にとても誠実に施工等していただきました。又、中学生・小学生の息子達にもやさしく接していただいたようで、うれしい限りです。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 天気がよくなかった中、想像以上の質と短い期間で、いい意味でおどろきました。
天気がよくなかった中、想像以上の質と短い期間で、いい意味でおどろきました。
お客様の声 No.37 - N.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 好感の持てる仕事ぶりで、安心して仕上がりを待つ事が出来ました。
好感の持てる仕事ぶりで、安心して仕上がりを待つ事が出来ました。
お客様の声 No.38 - S.F.(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 職人さんも営業さんも、とてもきちんと折目正しく好印象。藤井さんとてもやさしい~。
職人さんも営業さんも、とてもきちんと折目正しく好印象。藤井さんとてもやさしい~。
施工についてお伺いいたします。 気配り十分で、高齢者にやさしく語りかけてくれます。節分に豆を届けて下さる心に感激。(藤井さん)
気配り十分で、高齢者にやさしく語りかけてくれます。節分に豆を届けて下さる心に感激。(藤井さん)
お客様の声 No.39 - M.E.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 また何かありましたらお願いしたいと思います。皆さん感じ良かったです。
また何かありましたらお願いしたいと思います。皆さん感じ良かったです。
お客様の声 No.40 - T.I.(東松山店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 たいへん好感を持った。
たいへん好感を持った。
施工についてお伺いいたします。 監督さん・業者さん共に、親切で誠意ある対応だった。仕上がりも丁寧で満足している。
監督さん・業者さん共に、親切で誠意ある対応だった。仕上がりも丁寧で満足している。

お問合せスタート24時間受付けOK