お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - E.K.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 こちらがお願いした余計な作業まで心よくやっていただき感謝しています。
こちらがお願いした余計な作業まで心よくやっていただき感謝しています。
「営業員」についてお伺いいたします。 知らない会社に依頼するというこちらの不安を営業の方がよく理解してくださり、細かくフォローしていただきました。ありがとうございます。
知らない会社に依頼するというこちらの不安を営業の方がよく理解してくださり、細かくフォローしていただきました。ありがとうございます。
お客様の声 No.02 - T.N.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 実家がペンタくん(習志野支店)で屋根の塗装などをやりました。その7年前くらいに壁をやってとてもよかったので、すすめてくれて説明をききました。
実家がペンタくん(習志野支店)で屋根の塗装などをやりました。その7年前くらいに壁をやってとてもよかったので、すすめてくれて説明をききました。
「営業員」についてお伺いいたします。 とても親切・丁寧にわかりやすく説明して頂き、納得して主人とペンタくんに決めました。
とても親切・丁寧にわかりやすく説明して頂き、納得して主人とペンタくんに決めました。
施工についてお伺いいたします。 朝・帰り、声をかけて頂き、その日の予定説明して頂き、安心してやって頂けました。気になることも声をかけやすく質問もできました。
朝・帰り、声をかけて頂き、その日の予定説明して頂き、安心してやって頂けました。気になることも声をかけやすく質問もできました。
お客様の声 No.03 - T.S.(新鎌ヶ谷店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 前回は個人経営の塗装屋さんだったので、見積書も一枚で終わり。今回の数枚の書類を見てビックリしました。ここまでやるかと!!
前回は個人経営の塗装屋さんだったので、見積書も一枚で終わり。今回の数枚の書類を見てビックリしました。ここまでやるかと!!
施工についてお伺いいたします。 天候が悪く雨の日などご丁寧に監督さんより電話があったり、ペンキ屋さんも玄関まで来て雨になったので中止するとの話。連絡報告は申し分なく、恐縮するほど。ペンキ施工屋の方も、素人の質問にも分かりやすく答えて下さりとても良かったです。
天候が悪く雨の日などご丁寧に監督さんより電話があったり、ペンキ屋さんも玄関まで来て雨になったので中止するとの話。連絡報告は申し分なく、恐縮するほど。ペンキ施工屋の方も、素人の質問にも分かりやすく答えて下さりとても良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 何回も有ることではないので、当家も今回で3回目の家の塗り替えでしたが、こんなに丁寧に仕事をやって下さり驚きと感謝で一杯です。感謝感謝です。皆様ありがとうございました。
何回も有ることではないので、当家も今回で3回目の家の塗り替えでしたが、こんなに丁寧に仕事をやって下さり驚きと感謝で一杯です。感謝感謝です。皆様ありがとうございました。
お客様の声 No.04 - T.C.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 まったく心配もなくおまかせ出来ました。
まったく心配もなくおまかせ出来ました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 安心しておまかせ出来ました。これは、日頃から訪問いただいたお陰であると思っています。
安心しておまかせ出来ました。これは、日頃から訪問いただいたお陰であると思っています。
お客様の声 No.05 - T.K.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 留守の時にもお手紙をポストインして頂いたので、工程がわかり安心できました。監督さんにも業者の方にも良くして頂き、対応が丁寧で好感がもてました。
留守の時にもお手紙をポストインして頂いたので、工程がわかり安心できました。監督さんにも業者の方にも良くして頂き、対応が丁寧で好感がもてました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 バタバタと決まり、決まってからはとても早かったと感じました。同居している母も「応対が丁寧で好感が持てる」と喜んでいました。壁の仕上がりもとてもキレイで気に入っております。ありがとうございました。
バタバタと決まり、決まってからはとても早かったと感じました。同居している母も「応対が丁寧で好感が持てる」と喜んでいました。壁の仕上がりもとてもキレイで気に入っております。ありがとうございました。
お客様の声 No.06 - K.K.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 やっとの思いで購入した家を丁寧にきれいにして頂き満足です。職人様の一生懸命な仕事振りと笑顔、元気をもらいました。本当に有難うございました。よかったです。
やっとの思いで購入した家を丁寧にきれいにして頂き満足です。職人様の一生懸命な仕事振りと笑顔、元気をもらいました。本当に有難うございました。よかったです。
お客様の声 No.07 - I.A.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 実際、施工する人の技術がよかったと思う。
実際、施工する人の技術がよかったと思う。
お客様の声 No.08 - M.N.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回で三度目の依頼なので、安心してお願いできました。
今回で三度目の依頼なので、安心してお願いできました。







お客様の声 No.09 - Y.H.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的に工事に携わった方は大変良かったです。
全体的に工事に携わった方は大変良かったです。
お客様の声 No.10 - F.I.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員(小林さん)の印象も良かったし、監督(半沢さん)も細々と色々やってくれたり、工事の人達も若くて手早で静かでとっても良かったです。おかげ様で本当にきれいになりました。ありがとうございました。
営業員(小林さん)の印象も良かったし、監督(半沢さん)も細々と色々やってくれたり、工事の人達も若くて手早で静かでとっても良かったです。おかげ様で本当にきれいになりました。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK