お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - F.T.(所沢店)-
現場調査についてお伺いいたします。 まったく意識していなかった外壁のひびなど、危険な所まで調べて頂き、感謝です。修理の必要性も丁寧に説明して頂けたので、お任せする決心がつきました。
まったく意識していなかった外壁のひびなど、危険な所まで調べて頂き、感謝です。修理の必要性も丁寧に説明して頂けたので、お任せする決心がつきました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 日中、仕事に出ていても、その日の報告をしっかり説明した文をポストに入れて頂けたので、工事状況をしっかり把握できて助かりました。
日中、仕事に出ていても、その日の報告をしっかり説明した文をポストに入れて頂けたので、工事状況をしっかり把握できて助かりました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? ありがとうございました。今後もまた何かありましたらよろしくお願い致します。
こんなに綺麗に、安心して暮らせるようになったと驚きました。築年数が経っているだけに見違えました。
お客様の声 No.22 - M.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工中に工事監督や営業員の適切な報告があり、満足している。
施工中に工事監督や営業員の適切な報告があり、満足している。
お客様の声 No.23 - H.I.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 予定にはなかった細かい所まで直して頂いて、大変有難かったです。次回も何かありましたらまた宜しくお願い致します。
予定にはなかった細かい所まで直して頂いて、大変有難かったです。次回も何かありましたらまた宜しくお願い致します。
お客様の声 No.24 - Y.I.(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 スリッパを持参してらしたのには驚きました。
スリッパを持参してらしたのには驚きました。
現場調査についてお伺いいたします。 細かいところまで気を配っていたように思います。
細かいところまで気を配っていたように思います。
お客様の声 No.25 - S.K.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 半沢氏の各職人さんへの指示が適切であり、スピード感を感じられました。
半沢氏の各職人さんへの指示が適切であり、スピード感を感じられました。
お客様の声 No.26 - A.K.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 自宅とアパートを続けて塗装していただきましたが、安心してまかせられました。
賃自宅とアパートを続けて塗装していただきましたが、安心してまかせられました。
お客様の声 No.27 -Y.T.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 小規模な改修工事にも丁ねいに対応いただき感謝しています。引き続きよろしくお願いします。
小規模な改修工事にも丁ねいに対応いただき感謝しています。引き続きよろしくお願いします。
お客様の声 No.28 - T.A.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 低姿勢であいさつもきちんとして下さり、感じがよかったです。
低姿勢であいさつもきちんとして下さり、感じがよかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 契約前~施工中~施工後も細かく説明して下さり安心してお任せできました。15年経った我が家もとてもキレイになり、気持ちも住んでる家族皆スッキリしています。ご丁寧な対応ありがとうございました。
契約前~施工中~施工後も細かく説明して下さり安心してお任せできました。15年経った我が家もとてもキレイになり、気持ちも住んでる家族皆スッキリしています。ご丁寧な対応ありがとうございました。
お客様の声 No.29 - M.Y.(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 色々、お心にかけていただいて感謝です。
色々、お心にかけていただいて感謝です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 菊地さん、どうぞ健康に気をつけて、我が家の外壁管理、これからもよろしくお願いいたします。
菊地さん、どうぞ健康に気をつけて、我が家の外壁管理、これからもよろしくお願いいたします。
お客様の声 No.30 -K.K.(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 前回の工事内容もよく覚えていて、経年劣化の問題をわかりやすく説明してくれた。
前回の工事内容もよく覚えていて、経年劣化の問題をわかりやすく説明してくれた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回、10年で外壁塗装をしなくてもよいかと悩みましたが、やっぱりきちんと手入れしておけば、後数年、安心して住めます。工事しておいてよかったと思いました。ありがとうございました。
今回、10年で外壁塗装をしなくてもよいかと悩みましたが、やっぱりきちんと手入れしておけば、後数年、安心して住めます。工事しておいてよかったと思いました。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK