お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - K.F.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 一所懸命、現場管理をしていただいてありがたかったです。
一生懸命、現場管理をしていただいて
お客様の声 No.22 - H.T.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員の説明内容がとても明確でした。作業工程・仕様の説明、報告も充分で、工事期間はとても満足しました。
営業員の説明内容がとても明確でした。
お客様の声 No.23 - K.K.様(大宮店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 外壁塗装で隣との間が狭く、他では難しいと言われあきらめていましたが、出来るように言われ、お願いする事になりました。
外壁塗装で隣との間が狭く
「営業員」についてお伺いいたします。 分からない事も多かったのですが、丁寧な説明をしてくださいました。
分からない事も多かったのですが、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中の作業ありがとうございました。営業員さんの細やかな説明や配慮、職人さんの作業で安心してお願いする事が出来ました。また何かの時はお願いすると思います。
暑い中の作業ありがとうございました。営業員さんの
お客様の声 No.24 - K.I.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたいします。 とっても親切で言葉づかいもよかった。
とっても親切で言葉づかいもよかった
施工についてお伺いいたします。 とても良くやって頂きました。
とても良くやって頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い毎日でしたが、よく頑張って頂きありがとうございました。
暑い毎日でしたが、よく頑張って頂き
お客様の声 No.25 - K.A.様(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 堀金様・元藤様をはじめ、大変お世話になりました。今後も長くお付き合いさせていただきたく思います。
堀金様、元藤様をはじめ、大変お世話になりました。
お客様の声 No.26 - T.Y.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 特に監督さんは、細部にまで気をつかって対応していただき大満足でした。
特に監督さんは、細部まで
お客様の声 No.27 - H.O.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 営業・工事監督者・施工業者の一体感もすごいと思います。
営業・工事監督者・施工業者
現場調査についてお伺いいたいします。 知らないでいる箇所は、写真で説明を受けてびっくりした事もありました。
知らないでいる箇所は、写真で説明を受けて
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 大変良くしていただきました。近所の方からもほめられました。
大変良くしていただきました。近所の方か
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お会いする人全部がとても良いので、会社の教育の考え方が今までの業社とは全くちがう。他とはくらべられない所で長生きする会社だと思います。皆さんとてもりっぱに見えます。又、何かありましたら相談にのって下さい。
お会いする人全部がとても良いので
お客様の声 No.28 - Y.Y.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事関係者、どの方も礼儀正しく、対応の良さを感じました。猛暑の中、本当にありがとうございました。
工事関係者、どの方も礼儀正しく、対応の良さ
お客様の声 No.29 - A.W.様(大宮店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 実家と実家のご近所の方がペンタくんに塗装をして頂き、とても良かったと聞いたので。
ジッkなと実家のご近所の方がペンタくんに
現場調査についてお伺いいたします。 無理に勧めたり、やたらに無駄にあれこれ提案されず、とても誠実だと感じました。また他社の悪ことは言わず感心しました。
無理に勧めたり、やたら無駄にあれこれ提案されず、とても
施工についてお伺いいたします。 暑い中、とても丁寧に手作業でやってくださり、本当にきれいに仕上がり嬉しいです。悩んでいた壁の色も少し塗って確認してくださったり、本当に丁寧でした。
暑い中、とても丁寧に手作業でやってくださいり、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても気になっていた壁のコケがとれて、壁もピカピカで気に入った色にして頂き、本当にありがとうございました。皆様に感謝致します。
営業員・工事責任者の方々に、細かい心使いに感謝です。
お客様の声 No.30 - Y.K.様(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 十分な説明と丁寧な仕事で安心しました。
十分な説明と丁寧な仕事で安心
お客様の声 No.31 - K.I.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 毎回、ていねいにご連絡いただいて、安心できました。
毎回、ていねいにご連絡いただいて
施工についてお伺いいたします。 その都度、連絡をしていただいて助かりました。
その都度、連絡をしていただいていたすかりました
お客様の声 No.32 - R.S.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 真面目で礼儀正しい。
真面目で礼儀正しい。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 迅速・丁寧なお仕事ありがとうございました。
迅速・丁寧なお仕事有難う

お問合せスタート24時間受付けOK