お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - T.K.様(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。分かり易く説明いただき、ありがとうございました。
大変お世話になりました。わかり易く説明いただき





お客様の声 No.12 - S.T.様(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 初回時は9年前に主任の水本様にお世話になり、今回も大変な心くばり・誠意に感謝しております。
初回は9年前に主任の水本様にお世話になり
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事部主任、小川様には毎日の点検と工程の進み具合の説明があり、安心して見守っておりました。
工事部主任、小川様には毎日の点検と工程の
お客様の声 No.13 - H.N.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 植木の剪定や不用品の片付け、ご近所への配慮などとても助かりました。丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
植木の剪定や不用品の片付け、ご近所への配慮
お客様の声 No.14 - Y.I.様(江東店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 店長深堀氏、とても誠意があり良かったです。
店長深堀氏、とても誠意があり良かったです。
お客様の声 No.15 - E.O.様(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 近所で作業をしていたので声をかけました。
近所で作業をしていたので
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工作業員の態度・仕事内容に大変満足しています。
施工作業員の態度・仕事内容に
お客様の声 No.16 - M.Y.様(千葉店)-
施工についてお伺いいたします。 職人さんだと思うが、暑い中きちんとヘルメットを被って作業していた所に、貴社の教育・指導のゆき届きを感じた。とてもていねいな方でした。
職人さんだと思うが、暑い中きちんとヘルメットをかぶって
お客様の声 No.17 - H.I.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中での作業は大変だったと思いますが、丁寧な仕事をして頂きとても感謝して居ります。
暑い中でも作業は大変だったと思いますが、丁寧な仕事
お客様の声 No.18 - S.H.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 河原さんの訪問をきっかけに、他社の見積りと比較してお願いしました。河原さん・西野さん・青柳さんそして職人さんの皆様、本当にすばらしい方々でていねいなお仕事ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
河原さんの訪問をきっかけに、他社の見積もりと比較してお願いしました。
お客様の声 No.19 - H.F.様(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装の作業の方は感じも良く、丁寧な仕事をして下さいました。営業の山下さんは、何をお願いしても嫌な顔もせずに誠実に対応していただきました。相談をしても適切なアドバイスや提案もしていただき、お休みを返上して不用品を捨てていただいたり本当に感謝しています。
塗装の作業の方は感じも良く、丁寧な仕事をして下さいました。
お客様の声 No.20 - S.M.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん、とても良い仕事をして頂きました。
皆さん、とても良い仕事をして頂きました。

お問合せスタート24時間受付けOK