お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.N.様(豊島店) -
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 壁紙選択の相談に長時間お付き合いいただき、ありがとうございました。仕上がりにはとても満足しております。次回(10年?20年後?)もまたお願いします!!
壁紙選択の相談に長時間お付き合いいただたき、ありがとうございました。
お客様の声 No.02 - H.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事監督さんの半沢さんがとても親切にしていただき感謝しています。大変に良く気くばりのある方ですね。ありがとうございました。
工事監督さんの半沢さんがとても親切に
お客様の声 No.03 - E.K.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたいします。 ご近所で塗装工事があり、何度かあいさつにも来て頂き、その都度お話も聞いて工事にふみ切るよいきっかけができました。
ご近所で塗装工事があり、何度かあいさつにも
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 よい材料で納得のいく塗装をして頂きとても満足しています。外壁が浮いて心配してた箇所もきれいに直して頂きよかったです。毎日暑い中での作業・訪問でしたが、みなさん熱心に対応して頂きありがとうございました。
よい材料で納得のいく塗装をしていただき
お客様の声 No.04 - S.T.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 塗装して数年経った物件を見学させてもらい、他社との違いを実際に見ることができたので。
塗装して数年経った物件を見学させてもらい
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 塗装以外の部分(建物の基礎)で相談したことにも、一生懸命対応していただきありがたかったです。
塗装以外の部分で相談したことにも
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 毎日、報告書や写真をいただけて、すぐには見えない部分もしっかり作業していただいているのがわかり、安心でした。
毎日、報告書や写真をいただだけて、すぐには
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもていねいに作業していただき、きれいな仕上がりに大満足です。「年数が経った時に本当の良さがわかる」ということで、それも楽しみです。今回関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
とてもていねいに作業していただき、
お客様の声 No.05 - H.S.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 会うたびに信頼度アップした。
施工業者の方が今回で二度目でした(10年前)
現場調査についてお伺いいたします。 画像を引用して、施工の必要性を感じた。
画像を引用して、施工の必要性を感じた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 総じて好感。ユーザー目線。塗装・板金・瓦の各業者共に、教育・スキルありました。今後の御社の発展・進化を期待します。
総じて好感。ユーザ目線。塗装・板金
お客様の声 No.06 - Y.O.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中、とてもていねいに作業をして頂き感謝しております。また、説明もわかりやすく、何の不安もなくお任せできました。
暑い中、とてもていねいに作業をして頂き感謝しております。
お客様の声 No.07 - I.S.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 最初の現場検証の仕方が他に比べて良かった。(好感が持てた)
最初の現場検証の仕方が他に比べてよかった
「営業員」についてお伺いいたします。 屋根・外壁にハシゴを掛けて登り、現況を丁寧に確認・検証してくれた。好感が持てた。
屋根・外壁にハシゴを掛けて登り、現状を丁寧に確認
お客様の声 No.08 - K.H.様(所沢店)-
最後にご意見・ご感想をお聞かせください。 数十年ぶりの外壁塗装をして、きれいになり良かったです。また、老きゅう化で壊れかけていた所も直してもらい助かりました。また、機会がありましたら利用したいと思います。
数十年ぶりの外壁塗装をして、きれいになり良かったです。







お客様の声 No.09 - S.O.様(横浜店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 キャンペーン中の商品ではなく、我が家に合う商品を理論的にきちんと説明して勧めて下さったので、納得出来ました。
キャンペーン中の商品ではなく、
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? SNSメッセージで連絡やりとりが出来たので、外出時でもスムーズに報告や質問も出来、やり易かったです。
SNSメッセージで連絡やりとりができたので、外出時でもスムーズ
お客様の声 No.10 - M.K.様(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 大道寺塗装の親方は本当にしっかりと色々見て下さり、安心してお願いできました。ノゾエ建築の方も細部に渡りていねいな仕事をして下さり感謝しております。
大道寺塗装の親方は本当にしっかり

お問合せスタート24時間受付けOK