お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - A.I.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 福利厚生で割引があったから。
福利厚生で割引があったから。
施工についてお伺いいたします。 毎日ポストに進行状況のメモを入れてくださり、とても丁寧な対応でした。
毎日ポストに進行状況のメモを入れてくださり
お客様の声 No.32 - J.T.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事にかかわった皆様、お世話になりました。真面目に親切に対応して頂きました。
工事にかかわった皆様、お世話になりました。真面目に親切に対応して頂きました。
お客様の声 No.33 - K.K.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 隣人の紹介
隣人の紹介
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧に塗装をしていただきました。
丁寧に塗装をしていただきました。
お客様の声 No.34 - S.C.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 家を建てて20年以上たつので、そろそろ外装しなければと考えていたので、よくチラシ・営業マン来ました。ペンタくんの営業マン柴原さんと逢った時、この方ならと思い決めました。
家を建てて20年以上たつので、そろそろ外装しなければと考えていたので、
お客様の声 No.35 - H.K.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 前回も利用させて頂き、今回もと思いました。
前回も利用させて頂き、今回もと思いました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 工事をなさる方、用事があって来られる方々は、皆様礼儀正しく親切であった。
今まで何度か塗装工事をしましたが、保証書をいただいたのは初めてでした。
施工についてお伺いいたします。 皆様とても明るく誠実さを感じた。
皆様とても明るく誠実さを感じた
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 関係者の皆様のチームプレーに感心致しました。
関係者の皆様のチームプレーに感心致しました。
お客様の声 No.36 - Y.T.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 前回の工事の際に信頼できると感じたから。
前回の工事の際に信頼できると感じたから。
施工についてお伺いいたします。 施工中にスイッチの故障が発覚しましたが、すぐに対応していただけたので助かりました。
施工中にスイッチの故障が発覚しましたが、すぐに対応していただけたので助かりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 3回目の利用ですが、毎回対応が速くて助かります。
3回目の利用ですが、毎回対応が速くて助かります。
お客様の声 No.37 - S.K.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 現場の方、工事始める前・終わって帰る前「あいさつ」がキチッとして気持ちよかった。
現場の方、工事始める前・終わって変える前「あいさつ」が
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 2年後位に隣家(持ち家)の修理する予定なので、お願いしようと思っています。
2年後位に隣家(持ち家)の修理する予定なので
お客様の声 No.38 - N.O.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応がとても親切で、信頼できる業者さんだと思いました。お世話になり、どうもありがとうございました。
対応がとても親切で、信頼できる業者さんだと思いました。お世話になり、どうもありがとうございました。
お客様の声 No.39 - M.Y.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 近所の友達の家が塗装工事を行い、その人がとても仕事がていねいで人間関係も良かったとの話を聞き、やる気持ちになった。
近所の友達の家が塗装工事を行い、その人がとても仕事がていねいで人間関係も良かったとの話を聞き、やる気持ちになった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕事はていねい、真摯で親切で満足しました。直ちに近所の友(長谷川さん)に紹介し、現在リフォーム(塗装中)です。
仕事はていねい、真摯で親切で満足しました。直ちに近所の友(長谷川さん)に紹介し、現在リフォーム(塗装中)です。
お客様の声 No.40 - K.A.様(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても良くやって下さったと思います。ありがとうございました。
とても良くやって下さったと思います。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK