お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - M.Y.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 たいへんていねいにきれいに重ねぬりをしていただきました。信頼にあたいする営業の方、また、会社であると思っています。
たいへんていねいにきれいに重ねぬりをしていただきました。信頼にあたいする営業の方、また、会社であると思っています。
お客様の声 No.22 - M.T.様(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 感じが良かった!!しつこくないので気に入りました。
感じが良かった!!しつこくないので気に入りました。
施工についてお伺いいたします。 親切によくやってくれたと思います。
親切によくやってくれたと思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 職人さんもよくやってくれて、安心して留守にする事ができてよかったです。
職人さんもよくやってくれて、安心して留守にする事ができてよかったです。
お客様の声 No.23 - T.T.様(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 熱心でしたが強引過ぎず、感じが良かったです。
熱心でしたが強引過ぎず、感じが良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんまじめでたいへん良い方々でした。どうもありがとうございました。
皆さんまじめでたいへん良い方々でした。どうもありがとうございました。
お客様の声 No.24 - T.K.様(東松山店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 飛び込みはすべて拒否していましたが、小森さんの話は受け入れましたね。何なんでしょうか?縁ですね!
飛び込みはすべて拒否していましたが、小森さんの話は受け入れましたね。何なんでしょうか?縁ですね!
現場調査についてお伺いいたします。 こちらが心配している所を、適切に指摘しました。
こちらが心配している所を、適切に指摘しました。
施工についてお伺いいたします。 監督さんも施工業者さんも、いっしょうけんめいやっていただきました。次回する事があったら、同じ施工業者さんがいいです。
監督さんも施工業者さんも、いっしょうけんめいやっていただきました。次回する事があったら、同じ施工業者さんがいいです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 近くに来た時は顔を出して下さい。
近くに来た時は顔を出して下さい。
お客様の声 No.25 - T.I.様(江東店)-
現場調査についてお伺いいたします。 現状を詳しく説明されており、今後の施工方法を想定してのお話しも十分してもらって安心した。
現状を詳しく説明されており、今後の施工方法を想定してのお話しも十分してもらって安心した。
施工についてお伺いいたします。 塗装業者さん・防水工事施工業者さんとも良い印象を受けました。足場の若い方々は今時の方々ですが、礼儀正しくされてました。
塗装業者さん・防水工事施工業者さんとも良い印象を受けました。足場の若い方々は今時の方々ですが、礼儀正しくされてました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 築28年の注文住宅。本格的な防水・塗装工事をこの際に決断して、その見積りから相談・説明・完工までの工程と完成時の満足感に、私達も心から感謝しております。
築28年の注文住宅。本格的な防水・塗装工事をこの際に決断して、その見積りから相談・説明・完工までの工程と完成時の満足感に、私達も心から感謝しております。
お客様の声 No.26 - O.A.様(豊島店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 責任感がある対応の仕方でした。満足しています。
責任感がある対応の仕方でした。満足しています。
現場調査についてお伺いいたします。 写真、現場で調査報告をしてくれました。調査内容を理解しました。
写真、現場で調査報告をしてくれました。調査内容を理解しました。
施工についてお伺いいたします。 施工業者は丁寧な作業をされました。工事監督者は細部にわたり確認されました。大変満足しています。
施工業者は丁寧な作業をされました。工事監督者は細部にわたり確認されました。大変満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員・工事監督者・施工業者の連携が良く、工事がスムーズに行われました。
営業員・工事監督者・施工業者の連携が良く、工事がスムーズに行われました。
お客様の声 No.27 - S.N.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? ご近所さんが利用していて、信頼できそうだった為。
ご近所さんが利用していて、信頼できそうだった為。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様には大変お世話になりました。どの方もとても対応が良かったです。有難うございました。
皆様には大変お世話になりました。どの方もとても対応が良かったです。有難うございました。
お客様の声 No.28 - T.T.様(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 大変細かく、親切でした。
大変細かく、親切でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方・工事監督の方がいつも見に来て下さり、大変心強かったです。きれいになり有難うございました。
営業の方・工事監督の方がいつも見に来てくださり
お客様の声 No.29 - T.S.様(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 初回訪問時はルスでしたが、ていねいにお手紙を残していただき、とても好感を持ちました。
初回訪問時はルスでしたが、ていねいにお手紙を残していただき
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 他社では対応ができないと言われ続けてきた所、ご提案いただけて良かったです。
他社では対応ができないと言われ続けてきた所、ご提案いただけて良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は予算のない中、色々な対応をしていただき、とても感謝です。また数年後になりますが、よろしくお願いします。
今回は予算のない中、色々な対応をしていただき、とても感謝です。また数年後になりますが、よろしくお願いします。
お客様の声 No.30 - K.M.様(豊島店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 貴社を利用していた友人から、誠実な対応をしてくれる印象だと聞いたから。
貴社を利用していた友人から、誠実な対応をしてくれる印象だと聞いたから
施工についてお伺いいたします。 細かな所まで目も手も行き届いて、十二分な対応・お仕事をしていただきました。とても満足しています。
細かな所まで目も手も行き届いて、十二分な対応・お仕事をしていただきました。とても満足しています。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 営業・監督・施工者の方それぞれが、きちんと報告をくださいました。
営業・監督・施工者の方それぞれが、きちんと報告をくださいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 本当に皆さん誠実で熱心・丁寧で、気持ちよく安心してお任せできました。知人にも自信を持っておすすめできる会社です。ありがとうございました。出会えてよかったです。
本当に皆さん誠実で熱心・丁寧で、気持ちよく安心してお任せできました。知人にも自信を持っておすすめできる会社です。ありがとうございました。出会えてよかったです。

お問合せスタート24時間受付けOK