お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - T.N.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事監督の森田さんはとってもよかった。(私共への説明、工事の段取り等、すべてにおいて)又、外壁塗装を担当した業者の方もよかった。
工事監督の森田さんはとってもよかった。(私共への説明、工事の段取り等、すべてにおいて)又、外壁塗装を担当した業者の方もよかった。





お客様の声 No.12 - H.H.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 綺麗に仕上げて頂き大変満足しております。ありがとうございました。
綺麗に仕上げて頂き大変満足しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.13 - T.O.様(東松山店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 物静かに仕事の内容を進めてくれて、無理に施工を促された事もなく・・・心動かされました。
物静かに仕事の内容を進めてくれて、無理に施工を促された事もなく・・・心動かされました。
施工についてお伺いいたします。 施工業者様は初めから最後まで手を抜く事なく取り組んでくれました!!実に良く働く人です。満足です。
施工業者様は初めから最後まで手を抜く事なく取り組んでくれました!!実に良く働く人です。満足です。
お客様の声 No.14 - H.I.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁の色が良く、近所でも評判が良いです。お勧めに感謝しています。
外壁の色が良く、近所でも評判が良いです。お勧めに感謝しています。
お客様の声 No.15 - J.K.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方、塗装の親方さんにとても良くしていただき感謝してます。よろしくお伝えください。
営業の方、塗装の親方さんにとても良くしていただき感謝してます。よろしくお伝えください。
お客様の声 No.16 - N.A.様(横浜店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 価格の説明やこちらの要望などのお言葉遣いには、とても御丁寧でびっくり致し、私などは恥ずかしい思いを致しました。
価格の説明やこちらの要望などのお言葉遣いには、とても御丁寧でびっくり致し、私などは恥ずかしい思いを致しました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? いつも御連絡を頂きありがとうございました。
いつも御連絡を頂きありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回の工事に携わった社員の方、又、職人の方もとても印象が良く、今迄我家でお願いした方々とは違った感じで、とても良かったと思っております。
今回の工事に携わった社員の方、又、職人の方もとても印象が良く、今迄我家でお願いした方々とは違った感じで、とても良かったと思っております。
お客様の声 No.17 - T.S.様(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 ほとんど留守にしていましたが、丁寧にありがとうございました。
ほとんど留守にしていましたが、丁寧にありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かい要望に対してすばやく対応していただき助かりました。外周りの片付け等、暑い中本当にありがとうございました。
細かい要望に対してすばやく対応していただき助かりました。外周りの片付け等、暑い中本当にありがとうございました。
お客様の声 No.18 - Y.S.様(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 親切にして下さり、気分良く工事ができました。
親切にして下さり、気分良く工事ができました。
施工についてお伺いいたします。 何も言う事なし。満足です。
何も言う事なし。満足です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 又、塗装の機会が来ましたら、お願いしたいと思っております。
又、塗装の機会が来ましたら、お願いしたいと思っております。
お客様の声 No.19 - R.M.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 外壁塗装の時からお世話になっていて、信頼があるから。
外壁塗装の時からお世話になっていて、信頼があるから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 こちらが気づかない事も指摘して下さったり、どうする方が良いかアドバイスを下さり、でも必ず確認しながら進めて頂けたので、とても安心でした。
こちらが気づかない事も指摘して下さったり、どうする方が良いかアドバイスを下さり、でも必ず確認しながら進めて頂けたので、とても安心でした。
お客様の声 No.20 - T.F.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事業者の人の仕事が非常にていねいでした。
工事業者の人の仕事が非常にていねいでした。

お問合せスタート24時間受付けOK