お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - T.K.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方・塗装の方、とても礼儀正しく気持ちが良かったです。又、機会があればお世話になります。
営業の方・塗装の方、とても礼儀正しく気持ちが良かったです。又、機会があればお世話になります。
お客様の声 No.42 - S.K.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 感じが良かったです。良くやっていただきました。ありがとうございます。
感じが良かったです。良くやっていただきました。ありがとうございます。
施工についてお伺いいたします。 塗装は毎回同じ人で良かったと思う。
細かい所まで良く見ていただきました。
お客様の声 No.43 - I.T.様(大宮店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 毎日担当の方が来られて、現場の確認をしていました。
毎日担当の方が来られて、現場の確認をしていました。
現場調査についてお伺いいたします。 20年以上もたっているので心配だったが、こちらの応答にもていねいに聞いてもらえました。
20年以上もたっているので心配だったが、こちらの応答にもていねいに聞いてもらえました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最後まで親切ていねいにしてもらい、有がとうございました。又、なにかありましたら相談したいと思います。
最後まで親切ていねいにしてもらい、有難うございました。
お客様の声 No.44 - A.N.様(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 以前から存じ上げている方で、親切で信頼できる方であったのが大きな要素でした。
以前から存じ上げている方で、親切で信頼できる方であったのが大きな要素でした。
現場調査についてお伺いいたします。 写真を撮り、細かく説明して下さいました。
写真を撮り、細かく説明して下さいました。
施工についてお伺いいたします。 大変良くして頂きました。全ての点で良かったと思います。
大変良くして頂きました。全ての点で良かったと思います。
お客様の声 No.45 - K.I.様(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 皆さん、服装・態度、そして言葉遣いが丁寧で非常に良かった。
皆さん、服装・態度、そして言葉遣いが丁寧で非常に良かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 非常に満足です。
非常に満足です。

お問合せスタート24時間受付けOK