お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - R.I.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 材料の仕様等について迅速かつ丁寧に説明していただき、また、細かい要望にも対応していただきありがとうございました。
となりの方の仕上がりがとてもよかったから。
お客様の声 No.22 - J.K.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても感じがよかったので、壁の塗装をする時には、またお願いしたいです。
営業の方が地元で中学・大学と同じという事で、信頼は絶大でした。(近藤武君)
お客様の声 No.23 - T.S.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 親切に応じて下さいました。
大変に気持ちよく工事をしていただきました。誠にありがとうございます。
現場調査についてお伺いいたします。 やさしさにあふれていました。
柿崎さんが何度も丁寧に訪問してくれました。非常に感じがよく
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 感謝の気持ちでいっぱいです。
柿崎さんが何度も丁寧に訪問してくれました。非常に感じがよく
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 先ずはリフォームをする切っ掛けを下さった営業の方に感謝しているところです。また、工事の隅々まで面倒をみてもらい、品良く明るく仕上げていただきとても満足しています。貴社の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。
近所の方にも安心してお薦めできました。
お客様の声 No.24 - N.I.様(大宮店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 山本さんの成長を楽しみにしています。場数踏めばいい営業マンになると思います。心根がいいから。
営業の黒沢様が写真を撮って屋根の状況を説明して下さり、良く理解出来ました。
施工についてお伺いいたします。 ていねいな、そして誠実な仕事ぶりで感心しました。研究熱心で、経験を生かした作業ぶりで好感が持てました。
工事の様子を何度も現場監督の青柳様が見に来られ、有り難かったです。
お客様の声 No.25 - H.I.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 親切、ていねい、感じが良かったです。
営業の黒沢様が写真を撮って屋根の状況を説明して下さり、良く理解出来ました。
施工についてお伺いいたします。 礼儀正しく、ていねいな説明をしてくれました。
工事の様子を何度も現場監督の青柳様が見に来られ、有り難かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても親切・ていねいな態度で良かったです。お世話になりました。
工事の様子を何度も現場監督の青柳様が見に来られ、有り難かったです。
お客様の声 No.26 - H.M.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎日必ず関係者のどなたかが作業内容の説明をして頂き、色選びの相談やアドバイスもしてくれて、とてもよかったです。寒い中ありがとうございました。
毎日必ず関係者のどなたかが作業内容の説明をしていただき
お客様の声 No.27 - M.A.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 頼みやすい感じが良かった。
頼みやすい感じがよかった。
現場調査についてお伺いいたします。 頼んでからすぐに見てもらえたのが良かった。
頼んでからすぐに見てもらえたのがよかった。
施工についてお伺いいたします。 丁寧で親切だったので、好感が持てました。
丁寧で親切だったので、好感が持てました。
お客様の声 No.28 - Y.C.様(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 外壁テラスの修理の時にも、とてもていねいな仕事をしていただき、是非次もと思い、たのみました。今回の出来上がりにも満足です。
外壁テラスの修理の時にも、とてもていねいな仕事をしていただき、是非次もと思い、たのみました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 思い通りに出来上がっています。
思い通りに出来上がっています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 以前の工事、今回の工事、2回共、皆さんとても礼儀正しく気持ちよく感じました。又、何かありましたらお願いしたいです。
以前の工事、今回の工事、2回共、皆さんとても礼儀正しく気持ちよく感じました。
お客様の声 No.29 - K.O.様(新鎌ヶ谷店)-
現場調査についてお伺いいたします。 細部に亘って写真を多くとっていただき、補修内容が事前によく判った。
細部に亘って写真を多く撮っていただき、補修内容が事前によく判った。
施工についてお伺いいたします。 説明が詳しかったのでよく理解できた。
説明が詳しかったのでよく理解できた。
お客様の声 No.30 - S.W.様(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 皆さんまじめな方達でした。
皆さんまじめな方達でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんがきちんとしている方達でした。
皆さんがきちんとしている方達でした。

お問合せスタート24時間受付けOK